私の彼は浮気をしてる?!

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.22

こんにちはー!
現在彼氏持ちの小松崎ふたばです!





ガーリーとスイーツが大好きです!





彼氏の名前は、内田れん。





何回も告白されて
この前付き合ったんだ!





付き合って今日は
5ヶ月を迎えるの!





でも、最近は
れんがおかしい、、、





最近はスマホばっかり見てるし
(ニヤニヤしてるし)





私には冷たいし、、、





今度れんの誕生日があるから
誕生日プレゼントをあげたら
前みたいに優しくしてくれるかな?





でも男の子の誕生日って
何あげればいいんだろ、、、





はると(幼馴染)に
聞いてみよっかな!





ふたば「はるとー!」





はると「ふたば! どうした?」





ふたば「今度れんの
誕生日なんだけど、、、
プレゼントって
何あげればいいかな?」





はると「うーん、、、
今度一緒に買い物行く?」





ふたば「いいの?」





はると「いいよ!
次の日曜日とかどお?」





ふたば「日曜日いける!」





はると「じゃあ10時に
ニコラモールで待ち合わせね!」





ふたば「りょーかい!」













・*。・ 日曜日 ・。*・





ん? 電話?
って、もう10時?
ウソ! 寝坊したー!





ふたば「はると! ごめん!
いま起きた!
急いで準備する!」





はると「そんなことだと思ったよ、、、
待ってるから早くしろよ!」





ふたば「はい!」





どーしよー! 服! 服!
いつも通りのガーリーコーデに
5分でメイクするぞ~!













・*。・ 20分後 ・。*・





ウソ!
もう20分たってる?!
かばんにもの詰めて!
朝ごはん食べて!







・ニコラモールにて・





はると「ふたば! 遅い!」





ふたば「ごめん!
お詫びに、はるとのすきなもの
3つ買ってあげる!」





はると「じゃあカレー食べよー!」





ふたば「そんなんでいいの?」





はると「待ってたらカレーの匂いが
いい匂いすぎて
食べたくてしょうがなくて、、、」





ふたば「わかった!」











カレーを食べ終わって、、、





ふたば「ふぅおいしかった~!」





はると「ふたば! ありがとー」





ふたば「いいのいいの!」





はると「じゃあプレゼント
買いに行こ!」





ふたば「うん!」





はると「この店とか
いいんじゃない?」





ふたば「いいね!
あのTシャツどう?」





はると「Tシャツ!
いいじゃん!
ふたばセンスあるな~」





ふたば「ありがと!
あれにする!」





はると「オッケー!
待ってるから」





ふたば「はーい!」









お会計が終わって、、、





ふたば「今日はありが、、、えっ?!」





はると「どうした?」





ふたば「あ、あれ、、、」





はると「ん? れん?
えっ浮気?」





ふたば「ちょ、ちょっと
行ってくる、、、」





はると「俺も行くよ」





ふたば「れん!
何してんの? 浮気?」





れん「そうだよ!」





ふたば「そうだよ
じゃないから(泣)」





?「この人?
束縛がヒドイってひと」





れん「そうそう!
良いときに来た!
別れよ!」





ふたば「その人の名前は?」





れん「みあん」





ふたば「みあんさん、、、
れん! 許さないから!
あと、まだ別れないから
あんたたちがわかれるまで!」





れん「はあ?
ふざけんなよ!」





(れんがふたばを
殴りそうになる)





はると「ちょっと!
ふたばに何するんだ!」





れん「は?
ふたばも浮気してんのか?」





ふたば「浮気じゃない!」





れん「俺が告ったときは
全然オッケーしなかったくせに、、、」





ふたば「はるとには、
れんの誕生日プレゼント考えるの
手伝ってもらってたんだよ!」





れん「誕生日?!」





ふたば「でもあげない!
はると! これあげる!」





はると「いいの?」





ふたば「うん!
れん別にいらないでしょ!」





れん「ほしい、、、
いらねーよ!
みあん! 別れよ」





みあん「えっ?」





れん「(みあんの耳元で)大丈夫!
後でもう1回付き合お!」





みあん「分かった! 別れよ、、、」





れん「ふたば!
これでいいだろって、いないし!
あとで電話するわ!」





みあん「じゃあれん
もう1回付き合って!」





れん「もちろん!」





ふたば「はると、、、どうしよう」





はると「3つのお願い聞いてくれる?」





ふたば「いいよ、、、何がいい?」





はると「2つ目は、あいつと別れて!」





ふたば「えっ、わかった!」





はると「3つ目は、俺と付き合って!」





ふたば「分かった、、、ってえーーーー?!」





はると「なんでも聞いてくれるよね?」





ふたば「はると、、、大好きー」





/////ハグ/////





はると「電話しな!」





ふたば「うん!」





ふたば「れん! 別れよ!
うちは、はるとと付き合う!」





れん「あっそ!」





ふたば「あとでみあんさんの
LINEちょうだい!」





れん「は?
まあいいけど、、、」





ふたば「じゃあさよなら!」





れん「じゃあね、、、」





ふたば「はると!
わかれた!」





はると「じゃあ、
改めて付き合って!」





ふたば「はい!」

















・みあん&ふたばのLINE・





ふたば「あのーれんと幸せに!」





みあん「ふたばさんっていい人ですよね?」





ふたば「えっ?!」





みあん「また今度遊びませんか?」





ふたば「いいですけど、、、」





みあん「ドコ中の何年生ですか?」





ふたば「ニコラ中の3年です!」





みあん「ウソ!
私はニコラ中の2年です!」





ふたば「じゃあ後輩ちゃんだね!」





みあん「はい!」





ふたば「タメ口でいいよー」





みあん「わかった!」





このあとは、みあんちゃんとも
はるととも仲良くしたよ!!







おしまいっ

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!