今までも、これからも

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:犬推し

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.09.02

「好きです!
付き合ってください!」





私、小松崎ふたばは
今、中3で
人生初めて告白されています。





相手は、西ユアンくん。
学校一かっこいいと
言われている。





「えっと・・・
気持ちは嬉しいんだけど・・・、
ごめんなさい。
ユアンくんのことは、
友達としか見れないんだ・・・」





(うぅ、気まずい・・・)





「そっか。ごめんね。
でも、ふたばちゃんのこと
諦めないから!!」













・。・。・。・。・。・。・。・。





次の日。





「やばい!
今日もユアン先輩
かっこいい!」





「シャノンって本当に
ユアンくん好きだね・・・」





「だって!
勉強もスポーツもできるんだよ!
何より顔がいい!」





(やっぱり言えないよ。
こんなに可愛い妹を
傷つけるなんて・・・)





「きゃっ!」





ドスン!





(痛っ! 恥ずかしい・・・!
こんなに人がいるのに)





「えぇ~!
こんなとこでコケるなんて
恥ずかし(笑)」





(うわっ・・・
私が苦手なルナちゃんだ・・・
あの子もユアンくんが
好きなんだよね・・・)





「大丈夫?」





「あっ、ユアンくん・・・
うん! 大丈夫だよ!」





「本当に?
念のために保健室に行こ」





「う、うん・・・」





(えっ、かっこいい・・・!
でも、昨日振っちゃったから
今更好きになれない!)





でも、その日から
ユアンくんのことが
好きになっていった。













・。・。・。・。・。・。・。・。





告白されてから3ヶ月。





両思いなのか、片思いなのか
分からないまま、





無理だと思っているけれど、
告白をしようと思っている!





放課後。





「あっ、急に呼び出してごめんね。
あのね、私と良かったら
付き合ってください!
って、言われても嬉しくないよね!
ごめんね!」





私は、逃げようとした。





けれど、ユアンくんに
腕を掴まれた。





「やっぱり、
俺のかっこよさに惚れた?」





「う、うん!」





「じゃあ改めまして、
俺と付き合ってください!」





「はいっ!」







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!