卒業から始まる恋

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:りお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.20

私、髙橋かいら!
ニコラで生徒会長やってます!





こっちは、しゃのんとみゆう。





ニコラのなかで1番
しゃのみゆ推しなの!





しかも、よく
相談のってくれるから
大好き!





ちなみに2人には
私が遼介を好きなこと言ってる、





今日と明日は
ニコラの卒業撮影。





今日はユニジェネと
卒モの遼介が一緒。





遼介は同じ高校だから
学校でも話すの。





編集者「卒モみんな集まってー」





かいら(遼介もいる。
しかもとなり、、)





遼介「今日で撮影も最後だな。
生徒会長お疲れ様!!
今日のかいらもかわいい(小声)」





かいら(なにいまの!!
うれしい、、)













・*。 しゃのみゆとメールで 。*・





かいら「今日撮影で
遼介にかわいいって言われたきが、
す、る、、」





しゃのん「まじ!?
好きなんじゃない?」





みゆう「告っちゃえば!?笑」





かいら(そうだよね、
もう卒業だし勇気だそ!)













・*。 次の日の最後の撮影で 。*・





かいら「話したいことがあるの、、」





遼介「まって
僕から言わせてください。
学校でも同じですれ違うと
笑顔で手を振ってくれて、
仕事でも生徒会長として
場を盛り上げてくれるかいらが
ずっと好きです。
一緒にニコラを卒業して
僕と付き合ってください!」





かいら「私も遼介のこと
ずっと好きです!
お願いします!」





編集者とユニジェネ「おめでとー!!!」





かいら「みんな、!
ありがとう!!」













・*。 しゃのみゆとのメールで 。*・





かいら「2人のおかげで
遼介と付き合うことができました!!
ほんとにありがとう!」





しゃのん「かいらちゃん、おめでとう!!」





みゆう「おめでとう!
次はうちらの恋、応援してね!!」





かいら「もちろん!!」







*end*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!