2人を繋ぐスマホの連絡

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:ほのか

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.02.18

私の名前は、快空!
今日もいつも通り、
学校帰りに電車で帰っていた。





でも、気づいたら
ウトウトして・・・





「やばっ!? いまどこ?
────あ~良かった!
ギリギリセーフ!笑」





慌てて電車を降りて
電車が過ぎさった。





瞬間、あることに気づいた。





『スマホがない!!泣』





駅員さんにも聞いたが
スマホはなく、
家の電話番号だけ伝え、
帰ることに・・・。





翌日、家の電話から
スマホがあったとの連絡があった!!





駅員さんいわく、
1人の男子高校生が
拾ってくれたとのこと。





その男子高校生から
電話番号を聞いていた駅員さん。





そのことを快空に伝えると
快空は
「是非お礼がしたい!」
とのことで、
直接電話して会うことに───。





快空「あの~
私のスマホを拾ってくれた・・・
ハルトさんですよね、?
本当にありがとうございます!!
なんとお礼をしたらいいか、、」





ハルト「あ~快空ちゃん?
初めまして。
駅に届けただけなので
そんなたいしたことないよ」





快空「いーえ!!
今度お礼させてください。
インスタとかやっていますか、?
インスタ交換させてもらったり、、」





ハルト「あ~いいよ。
インスタ交換しよ。
てか、どこの学校?」





快空「ニコラ学園の2年生です。
知ってますか? ニコラ学園」





ハルト「え!? 俺も
ニコラ学園の3年だよ!
めっちゃ奇跡じゃん!笑
これから快空って呼んでもいい?」





快空「うっそ!?
信じられない・・・
私もハルト先輩って
呼びますね!」





~その日からDMで
すごく話すようになった~





そして毎日毎日、
学校で会う度に
手を振ったり
笑いあったりする関係に───。





私はそこで気づいた。





「私、ハルト先輩のこと好きだ、。
告白しようかな、
けど、どうせ私なんて
振られるだろうな。
だってあんなカッコよくて
優しいんだもん。
卒業式の日までもう少しだから
その日に気持ちを伝えよう」













・*。・ 卒業式当日 ・。*・





ハルトの女子同級生たち
「ハルトめっちゃ今日もかっこいい!
え~うちら誰かと付き合ってよー!!」





ハルト「ごめん無理。
俺、好きな後輩いるから。
その子、恋に一途で一生懸命で
めっちゃ可愛いんだよ。
お前らとは全然違うから」





ハルトの女子同級生
「え、、・・・・・・泣
てかまって! あれって
最近ハルトと仲良い後輩の、
確か、、快空? だったっけ。
あいつなんでここいるの?www
まじであいつ無理~ww」





快空「・・・ご、ごめんなさい、。
もう帰ります」





ハルト「待てよ!!
お前、俺のこと好きなんだろ?
とっくに気づいてるよ。
でもここは男の俺から言わせて。
大好きだよ。
付き合って下さい」





快空「・・・もちろん!泣」





そこから快空とハルトは
仲良しなカップルになりました。







*END*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!