幼馴染とクリスマス

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:きむるな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.27

かいら「ごめん!!
クリスマスは
予定あるからパスで!!」





あき・あんじ「なに!?
クリスマスに予定!?
男の子!?」





かいら「まさか!!
幼馴染だよ~」





言えない・・・
まさかその幼馴染が
男の子だってことを・・・!!





言ってしまったら
めんどうなことになっちゃう・・・!!





私は、かいら。
ニコラ高校2年生。





私には、小学校から
高校まで一緒の幼馴染───
りょうがいる。





教科書の貸し借りとか
小さいことから仲良くなって





ふたりきりで
遊んでたりしたな~・・・





りょうと過ごす時間は
楽しくてしょうがない。





そんな気持ちは、
友達としての『好き』なのか
恋愛としての『好き』なのか
わからなくなっている。





自問自答ばかりしている日々に
正直もう疲れた!!





かいら(まぁ、毎日会ってるし
連絡とかも頻繁に取ってるし
私の中では答えは出てると
思うけどね・・・)





私は、りょうの幼馴染とか
親友じゃなくて
『彼女』になりたいんだ・・・





ぁぁ!!
クリスマスの神様である
イエス様!!





どうかこの私に
お力を貸してください~!!













・*。・ クリスマス当日 ・。*・





りょう「かいら!!
おまたせ!!」





かいら「あ!! りょう!!
遅かったねw」





りょう「すまんすまんw」





――――りょうと
過ごす時間は楽しすぎて
あっという間に過ぎてしまった・・・





これ・・・もしかして・・・
告るタイミング逃しちゃった・・・!?





りょう「もう遅いし
そろそろ帰るかー」





え・・・やだよ・・・
まだ帰りたくないよ・・・





かいら「・・・泣」





私は、りょうの
彼女じゃないんだ・・・





あくまでも
幼馴染なんだね・・・





りょう「・・・ねぇかいら。
幼馴染、やめない?」





かいら「え・・・」





りょう「・・・俺は、かいらが好き。
幼馴染としてじゃなくて
女の子として。
だから、俺の彼女になってください!!」





かいら「~~~っ!!
もちろん!! 喜んで!!」





りょうからの心のこもった告白は
最高の思い出&
クリスマスプレゼントになりました/////







*end*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!