隠れヒーローの恋

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:りお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.20

私は、中3のかいら。





私の初恋は、幼なじみの
同い年のれん。





まあ今も好きなんだけどね笑





実は、妹・中2のそのまと
世界の平和を守るために
悪と戦うヒーローをやってるの。





このことは、みんなに内緒!













── 学校行ってる最中 ──





かいら「今日も町は平和で
なによりだ!」





そのま「おねーちゃん
いつも言ってない?笑」





れん「2人ともおはよー」





かいら、そのま「おはよ!」





そのま「おねーちゃん、
朝から初恋相手見れて
良かったじゃん笑」





かいら「うるさいなー」
(会えてうれしい!)













── 学校に着いて ──





かいら(授業めんど。
暇だから外でも見てよー)





れん(外見てるかいら
かわいい・・・)





かいら(ん?? 外に黒い雲が、!
あれはまさか)





そのま(なにあの雲!
おねーちゃん気づいたかな、)













── 休み時間 ──





そのま「おねーちゃん!!
あの雲みた!?」





かいら「うん、
あいつ探しにいくよ」





そのま「おっけ!」













── 裏庭で ──





かいら「やっぱりいた、
あんた何しにきたの」





悪のみゆう「やっと来たか、
まってたぞ・・・」





そのま「おねーちゃん!
変身するよ!」













── 2人の変身中 ──





かいら「キュアカイ!!」





そのま「キュアソノ!!」





かいら「いくよ!」





そのま「うん!」





れん(見ちゃった・・・)













── 悪と戦う ──





れん(かっこいいな、)





かいら「やっと倒せた、!」





そのま「もう、手がかかるわねー」





かいら「早く着替えないと!」













── 着替えおわって ──





かいら(今回も誰にも
見られてないといいけど・・・)













── 帰りの会 ──





れん「かいら、今日
家の前で待ってて」





かいら「うん、わかった・・・」





かいら(なんだろう・・・)













── 家の前で ──





れん「待たせてごめん!
あのさ、かいらに
言いたいことあって・・・」





れん「学校でのかいらも
優しくてかわいくて好きだけど
ヒーローとして
世界を守っているかいらも
かっこよかった!
よかったら僕と
付き合ってください!」





かいら「はい!
おねがいします!」





かいら「そもそもなんで
戦ってることしってるの?笑」





れん「内緒だよ!!笑」





れん「僕のことも守ってね!笑」





かいら「もちろん、守ってあげる!」





そのま(部屋の窓から)
「おねーちゃんよかったね!」





こうして私達の
ヒロ恋が始まったのでした・・・!!







*end*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!