DKH ~大好きな君と心が通じた日~

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:まいまい

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.01

オオゾラ「おーい、帰るぞ」





カイラ「うん。まってー」





私は、髙橋カイラ。
で、こいつはオオゾラ。
うちら、幼稚園からずーっと一緒で、
いわゆる幼馴染。





オオゾラ「なあ、アイス食べね?」





カイラ「うん。食べるー!」





カイラ「どれにしようかなー・・・」















― 次の日 ―





カイラ「あ、おはよ。オオゾラ」





オオゾラ「おはよー」





ふああ





カイラ「あれ? どうしたの。
寝不足? 珍しいね」





オオゾラ「うん。
昨日遅くまで
考えごとしてたからなー」





カイラ「もー、ちゃんと
寝なきゃダメだよ」





わいわい





2人が楽しく話している裏で
ある計画が練られていた・・・





カイラ「あー
今日はオオゾラ部活かー。
うちもなんか入ろうかなー」





ピロン
あ、LINEだ。誰だろ。
アキちゃん??
どうしたんだろ。





アキちゃんとは
LINEでしか話さない。
話したとしても挨拶ぐらい。





《今日4時10分
2‐3組来てくれない?》





なんだろー





《いいよ》

















― 4時10分 ―





えーっと、ここだな。





え・・・
オオゾラとアキちゃん??
何で抱き合ってるの?





バタン





あ、バック。
2人が、はっとこっちを向く。





カイラ「あ、ごめんね。
おじゃまだね」





オオゾラ「あ、カイラ・・・」





カイラ「オオゾラ、お幸せに。ニコっ」





走りさる。
ちゃんと笑えていたかな。





何で、心がズキズキするの?
何で涙が出るの?
え、涙・・・?!





私、オオゾラのこと
好きなんだ。





いつからだろう。





あーーーー。でもアキちゃん。
抱きついてたってことは、
付き合ってるなのかな?

















― 家に帰ってから ―





ピロン





あ、オオゾラからだ。
なんだろー。





《明日話したいことがあるから
朝会えない?》





何で。
アキちゃんの彼氏じゃないの??





もう、うちの心、
嫉妬でいっぱいだ。





《アキちゃんに悪いから
あえない》





ほんとはすごく会いたい。
でも・・・

















― 次の日 ―





カイラ「もう、朝だ。
全然寝れなかったなー」





うーん。





カイラ「行ってきまーす」





ガチャ





カイラ「え?! オオゾラ??
なんで・・・」





本当はうれしかった。





オオゾラ「カイラ。好きだ!!
昨日は、近藤がやってきたことで
オレは同意じゃなかった。
この前の寝不足の日だって、
カイラのこと考えてた」





オオゾラ・・・





カイラ「その言葉
信じてもいい?」





オオゾラ「もちろん」





カイラはギュッと
オオゾラに抱きつく。





カイラ「うちもオオゾラのこと、
大好き!!」







・END・

*ニコ学名作リバイバル*
この作品は過去に投稿された作品をアレンジしたものです。

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!