勇気を出して

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:あんなちゃんLOVE/////

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.02.01

カイラ「あの・・・良かったら
LINE交換してもらえませんか?」





私は、カイラ。





中学生になってから
スマホ持ってる人が増えてきて
とうとう私も買ってもらえた!





明日学校で
アンジ、コハナ達と
LINE交換するつもり!





実はもう1人
交換したい人がいて・・・





それは、2年間
片思いしてきたハルトくん!





隣の席になってから
たくさん話すようになって
実は、結構仲良いの!





でもやっぱり、
LINE交換したい!
なんて言えないよぉ~(泣)













・。・: 学校 ・。・:





カイラ「アンジ、コハナおはよー!
なんと、スマホ
買ってもらえましたー!」





アンジ・コハナ「えー!
おめでとぉ!
じゃあ、今日の放課後3時に
いつもの公園待ち合わせで
LINE交換しよ!」





カイラ「いいねぇ~!! 楽しみ!
あと、2人に相談があって・・・」





アンジ「もしかして、ハルトのこと?」





コハナ「LINE交換したいんでしょ?」





カイラ「え?
なんで分かったの?!」





アンジ・コハナ「だてに友達
やってませんから(笑)
ん~普通に『LINE交換しよ!』
って、言えばいいと思うけど」





カイラ「それができたら
苦労しないよ~(泣)」





アンジ「あのさ、
こうしない?(小声)」





コハナ「いいね!
誘うのはうちに任せて!(小声)」





カイラ「なんの話~??」





アンジ・コハナ「LINE交換
楽しみだね~って話!」





カイラ「あ~! そうだね!」













・。・ 放課後 ・。・





カイラ「2人遅いなぁ~」





??「あれ? カイラ?」





カイラ「え?!?! ハルト?!
なんで・・・」





ハルト「コハナとアンジに
放課後3時に来てって言われて、
カイラは?」





カイラ「私はLINE交換するために
2人と待ち合わせしてて・・・」





ハルト「カイラ、
スマホ買ってもらったの?
良かったじゃん!
ずっと欲しいって
言ってたもんね(笑)」





カイラ「うん(笑)」





あれ?
木の後ろに2人がいる?!





ん! なんか言ってる、





ガ・ン・バ・レ





だってぇーーー?!





もしかして
私がハルトくんと
LINE交換できるように
してくれたのかな・・・





ありがとう、2人とも!
私、頑張るよ!





カイラ「あの・・・良かったら
LINE交換してもらえませんか?」





ドキドキ/////





ハルト「もちろん! てか、
今俺も言おうとしてたところ!」





カイラ「ほ、ほんとに?!
ありがと!
あっ、2人とも!」





アンジ・コハナ「カイラァァ!
おめでと!!」





カイラ「ありがと!
2人には、ほんっと!
感謝してる!」





ハルト「え?
何がおめでとうなのー?」





コハナ「も~ほんと鈍感だなぁ~、
まぁそのうち分かるよ(笑)」





ハルト「えー、何それ(笑)
気になるじゃん!」





アンジ「まあまあ、
とりあえずカイラ、
私たちとLINE交換しよ!」





カイラ「うん! そうだね!」













・。・: 帰り道 ・。・:





みんなとも交換できたし、
しかもハルトくんと交換できて
めっちゃ嬉しかったなぁ~!





ピコン





えっ!!!





ハルトくんからじゃん?!





なんて書いてあるんだろう・・・





えーと、





『今日LINE交換できてよかった、
これからもよろしく!』





うそっ、
嬉しすぎて溶けそう/////





こうして少しずつ
仲良くなっていき、





今ではおはよう、おやすみは
絶対お互い送ってます!





少しは進展してる気がするので
もう少し頑張ってみようかな!





覚悟しててね!
ハルトくん!







*end*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!