『会いたかった』って言わせてくれる?

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.04.10

私、髙橋かいら。
好きな人いるんだ。





でもね、私の好きな人
今イギリスに住んでるんだ。





なんでその人と
知り合ったかというと・・・











・*。・ 7年前 ・。*・





かいら「ねぇねぇ、ユアンくん!
今日遊ぼ!」





ユアン「いいよ!
どこ集合?」





かいら「かいらの家来て!」





ユアン「いいよ!」





ユアンくんは、家が隣の
幼なじみ。













★☆★ かいらの家 ☆★☆





かいら「あのね、この前・・・」





ユアン「ごめん・・・」





かいら「どうしたの?」





ユアン「ぼく、
イギリスに行くんだ」





かいら「えっ!? なんでなの?」





ユアン「お父さんの
お仕事のせいで・・・」





かいら「やだよぉ~!
行かないでよ!」





ユアン「ごめんね」





かいら「いつ行くの?」





ユアン「明日」





かいら「なんで?
先生言ってなかったよ。
ユアンくん転校するって」





ユアン「秘密にして
もらってたんだ。
悲しくなりたくないから」





かいら「行かないでよ。やだ。
ユアンくんいないと嫌だ。
行かないで」





ユアン「でも、7年後に
また会えるよ・・・」





かいら「7年なんて
遅すぎるよ・・・(泣)」





ユアン「ごめん。
もう帰るね」





かいら「ねぇ、やだよぉ~(泣)」





ユアン「静かにして・・・」





かいら「え?」





ユアン「・・・」













・*。・ 今(7年後) ・。*・





「かいらちゃん、
付き合ってくれませんか?」





かいら「ごめんね。
私、好きな人いるんだ。
ありがとう。
嬉しかったよ!」





私は、どんなことがあっても
ユアンくんのことを
忘れていない。





暇な時は
ユアンくんのことだけ
考えている。





何してるのかな?





私のこと覚えてるかな?





って、ずっ~~と考えている。





ユアンくんは、私のこと
忘れてるかもだけど。





明日、ユアンくん
帰ってくるんだ。





『静かにして・・・』って
言われたけど、会った時
しゃべってもいいかな?





さすがにそんな
ひどくないよね・・・













☆★☆ 空港 ★☆★





ユアンくんが来た。





なんでだろう・・・
泣きたくなる・・・





ハグしたくなる・・・





ユアン「かいら・・・」





かいら「ユア・・・」





ユアン「静かにして・・・」





やっぱり、私のこと
嫌いなんだ・・・





ユアン「好きだった。
全然一緒にいられなかったけど
イギリスにいる間
かいらのことだけ考えてた」





かいら「会いたかったって
言わせてくれる?」





ユアン「うん」





かいら「会いたかった・・・」





ユアン「俺もだよ」





かいら「私も好きだよ。
ユアンくんのこと」





ユアン「俺もかいらが
1番好きだよ////」





ユアンくんは
照れながら
小さな声で言った。





私はユアンくんを
ハグしに行った。





そしたらユアンくんは
笑顔で私を包み込んでくれた。





かいら「なんで、
静かにしてって言ったの?」





ユアン「大きくなって
かいらに自分から
告白するって決めてたから」





かいら「これからよろしくね」





ユアン「うん。こちらこそ」





『会いたかった』って
言いました!







end~。・・・

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!