憧れのバックハグ

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:きむるな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.26

僕の名前は、ゆあん!!





僕は今、ものすごーく
チャレンジしたいことがある!!





それはね、それはね・・・





だーいすきな
彼女のかいらに
『バックハグすること』だ!!





かいらとは
付き合って早2年半・・・





もうちょい距離を縮めたい。





でも、いつやればいいんだ・・・!?





かいら「それでね~・・・」





ゆあん(あ、かいらだ)





・・・!?
かいらの・・・背後・・・
がら空き!?





そうだ!
今行くしかない!
バックハグなら今だ!





ぎゅっ





ゆあん「なんの話してるのー?」





(やった! 成功だ!)





かいら(え!?
ゆ・・・ゆあん!?)





ゆあん(何か言ってくれ~~~~!
頼むかいら!
何か言ってくれ!)





かいら「・・・大好き」





あき(かいらの友達)
「きゃあああああああああああああああ!!!!!!」





かいらの友達には
騒がれてしまいましたが





突然の出来事にも
愛を伝えてくれる彼女に





もっともっと惚れました///





ずっと大好きだよ!
かいら/////







*end*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!