私と嘘恋卒業しませんか??

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:くーちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.01.18

私は、ニコラ学園の
中学3年生、髙橋快空です~!





私の親友、近藤あきとは、
ズッ友なんだ~!





なんと!!
この4月から、あきと
保育園のときに幼馴染だった
ルワくんが転校してきて、
同じクラスになったんだよ。





けどね、あきは、
ほんとのこというと
ルワくんのことが
あまり好きではないんだ。













・*。・ 翌日 ・。*・





ルワくんが
あきに告白したらしい。





けど、あきは振った。。。





その代わり、あきは、
私を紹介したらしい。





ほんと、
意味わかんない。。。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





その翌日、
ルワが私に告白してきた。





よくわかんないし、
自分では好きじゃなかったけど、
誰とも付き合ったことがない自分は
ちょっと付き合ってみたいと思い、
告白をOKにした。





最初は、付き合っても
るわくんのことが
好きじゃなかったから、
気まずくて、、、。





ほんとに、嘘恋。。。





るわくんは、私のこと
どう思ってるんだろう。。。





そのことを
あきに相談したら、
あきがルワくんに
聞いてくれることに!





“ルワって、カイラのこと
どう思ってんの?”
って、率直に聞いたらしい。。。





ルワは、ほんと
緊張してんだな~って
そういうところも好きだから!
自慢の彼女って言ったんだって!!





それを聞いたあきは、
興奮してたw!





私もそういうところが
かっこよくて気に入った!!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





その日
一緒に帰ることに!





「俺、カイラのことが」





「私、ルワくんのことが」





「「めーっちゃ好き!!」」





って、ハモったんだー!





お互いの愛を確認できたし、
私も一緒に帰れて
嘘恋卒業できてよかったな~って!





ルワが彼氏になって
自慢の彼氏ができたって
笑顔で言えるんだ!







*end*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!