遠距離だけど

CAST髙橋 快空髙橋 快空

作者:ほのまる

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.07.08

こんにちは!
高校1年生のカイラです!





私は1年前に
ナツっていう彼氏が
できたんですけど・・・、





ナツは付き合ってすぐ
転校しちゃって
ずっと遠距離なんです。





それに、付き合ってから
1回もデートしたことなくって・・・





だけど、明後日いっしょに
デートすることになったんです!!





ちょっと緊張するけど
めっちゃ楽しみ・・・!













デート当日 ─────────





ナツ「カイラ!
こっちこっち!」





カイラ「エイト!
久しぶり!」





ナツ「久しぶり。
・・・なんか、服かわいいね」





カイラ「ほんとに!
・・・今日エイトに会うために
新しく買ったんだ!」





ナツ「似合ってる。
しかも、めっちゃ俺の好み」





カイラ「よかった~!」





ナツ「じゃ、そろそろ行こっか」





私たちはいっしょに
映画を観て、
ご飯を食べて、
買い物をして・・・





すごくすごく
楽しい時間を過ごした。





だからその分、
お別れの時間が
寂しくなっちゃったんだ・・・





ナツ「そろそろ、帰る?
ここからカイラの家
ちょっと遠いもんね」





カイラ「・・・」





ナツ「カイラ?」





カイラ「帰ったら、
またちょっと
会えなくなっちゃうよね・・・?」





ナツ「まぁ、そうなっちゃうよね」





カイラ「・・・さみしい。
わがままみたいに
なっちゃうけど・・・、
帰りたく、ない」





ナツ「・・・俺も。
今日めっちゃ楽しかったから、
余計帰りたくない」





カイラ「私も・・・」





ナツ「じゃあさ、会えない分、
もっと連絡とろう!
いつでも電話していいよ。
どんな内容でもいいよ」





カイラ「ほんとに?」





ナツ「うん!
それなら少しは
寂しくなくなるよね?」





カイラ「うん!
ありがとう!!」





ナツ「じゃあ、帰ろっか。
家の近くまで送るよ」













家 ─────────────





はぁ~!
初デート緊張したけど
楽しかった!





それに、このデートのおかげで
もっと連絡とれるようになったし、
またナツのこと
好きになっちゃった・・・!





こうして、私の初デートは
最高のものになりました!







*End*

Like

この物語に投票する

髙橋 快空が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!