決して消えやしないこの想い

CAST林 芽亜里林 芽亜里

作者:ひなな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2021.11.18

こんにちは!
私、めあり!
ニコラ学園に通う
中学3年生!





今日から週2回
火曜日と木曜日で
3組だけの勉強会があるの!





私達は今年受験生だからって
学級会長のまのかちゃんが
企画してくれたんだ(^^













・*。・ 放課後勉強会 ・。*・





今日は、
時間が遅いこともあって
来た人は少なかった。





でも、
その中には・・・





るわくんもいる///





みんなも気づいたと思うけど、
私、るわくんが好きなんだ///





めあり「まのかちゃ~ん(泣)
ここ分かんない・・・」





まのか「ここはこうしたら
解けるよ!」





めあり「まのかちゃん、
ありがと(^ ^)」





この子は学級会長の
まのかちゃん!
とっても優しくて、
可愛いんだ~





めあり「まのかちゃん
ここも教えてくれる?」





まのか「う~ん・・・ごめん(汗)
私もわかんない・・・」





めあり「そっか・・・ごめんね(汗)」





まのか「ううん!
あっ! そうだ!」





めあり「ん?
どうかした?」





まのか「るわ~!
ここ分かる?」





(えっ!
る、るわくん?///)





るわ「ん?
あぁ分かるよ」





めあり「あの~
教えてもらっても
いいかな?///」





るわ「おん!
ここはこうして・・・」





めあり「できた!
るわくんありがと(^^)」





るわ「いえいえ~」





るわくんのおかげで
わかんない問題も解けたし、
話せたしもう最高!!













・*。・ 勉強会終了後 ・。*・





かのん「めあり~
めっちゃ暗くない!?」





この子はかのん。
中学校に入ってから
仲良くなった友達なんだ!





めあり「そうだね~!
もう6時だもんね」





かのん「あっ! るわ!」





(るわくん///
かっこいいな///)





るわ「やっほー(笑)」





かのん「いいこと思いついた!」





めあり&るわ「ん?」





かのん「るわ一緒に帰ろ!」





(かのん?
私がるわくんのこと
好きって知ってるよね?)





るわ「え? なんで?」





かのん「暗いの怖いなぁ~って・・・」





るわ「そっか。
じゃあ送るよ」





かのん「ほんとっ!
ありがとっ!」





「じゃあめあり
ばいばい(^^)/~~」





るわ「あっ! でも
めありは? 大丈夫?」





かのん「めありは
暗いのへーきだもんね?」





めあり「う、うん。
家近いし大丈夫だよ」





(ほんとは暗いの怖いし
苦手なんだけどね・・・)





るわ「そっか。じゃあ
気をつけて帰れよ!」





めあり「うん」





(るわくん優しすぎ///
ってかかのんって
るわくんのこと好き、
なのかな?)













・*。・ 家に帰って ・。*・





よし思い切って
かのんに聞いてみよ!





めあり『突然ごめんね(汗)
かのんって
るわくんのこと好きなの?』





あっ!
既読ついた!







・数分後・





返信こない・・・
聞いちゃダメだったかな・・・?











・数時間後・





ピコンッ
あ! 返信来た!





かのん『なんで?
別に好きじゃないよ』





めあり『仲良いなって、
ごめんね急に(汗)』





このまま好きでいて
いいのかな?





好きでいるの辛いし・・・
るわくん皆と仲良いから
私なんて(泣)





受験もあるし
忘れたいな・・・





でもるわくんが居るから
頑張れるんだよね。





よし決めた!
ニコラ高等学校に
合格できたら
るわくんに告白する!





だから頑張んなきゃ!





みんなも恋も勉強も
忙しいと思うけど
一緒に頑張ろうね。











*end*

Like

この物語に投票する

林 芽亜里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!