恋は危険が伴います

CAST林 芽亜里林 芽亜里

作者:なつきゅうり

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.05.19






私は中学2年生の
めあり!





皆は私のこと
可愛くておしとやか!
とか言ってくれるけど
私には秘密がある・・・





それは、今大人気の
男子アイドルグループ
「ピーチプリンセス」
通称ピチプリのリーダーの
かけると付き合ってるのだー!!





イケメンで優しくて、
歌もダンスも上手くて、
ほんとにすごいの!





あ、もちろん
みんなには秘密!!





学校の友達には
恥ずかしくてなにも
言えてないんだけど、





twitterでは
私は彼女じゃなくて
オタクとしてやってるから
それもそれで楽しいし、





オタク友達の
ここはがいるんだ!!





今日は、
最近twitterで知り合った
ななちゃんって子に会うために
東京に来てるんだけど、、





あ! いた!





めあり「な、
ななちゃんですか?」





なな「そうです!
めありちゃんだよね、
よろしく」





ななちゃんは
すっごい可愛くて
お人形さんみたいだ~。





お揃いのグッズとか
買いたいな。





なな(ニヤ)





あれ?
ななちゃん今なんで
笑ってたんだろ?





まーいいや!





なな「グッズ売ってるお店
案内するね!!」





ほんとに幸せだな~、
ここはにDM送って
自慢しちゃお!!







*。・ DMにて ・。*





めあり(ここは~今ね、
最近知り合ったななちゃんってこと
東京でグッズ買いに行くんだ)





ここは(いいな!!
でもそのななってこ
ほんとに大丈夫?
ネットの世界には
グッズ買いに行くとか言って
騙されて大変なことに
なっちゃうこともあるし、
気をつけた方がいいよ)





めあり(大丈夫だよ~。
もしかして羨ましいから
嫉妬してるの?
えへへ、ここはとも
どっか行こうね!!)





ここは(ちょっと
真面目に聞いてよ!!)





めあり(あ、ごめん、
もう切るね)





・・・





そう言えば前、
そんな事件があった気が・・・





まあいいや!
さっきから
何心配ばっかしてんだろ笑





めあり「結構人通りが
少ない所なんだねー」





なな「・・・」





めあり「ななちゃん?」





なな「あっ、
ごめんごめん、
ぼーっとしてた笑」





なんかさっきから
ななちゃんの様子が
おかしいな・・・











・・・ 人通りがない暗めの路地 ・・・





めあり「どこまで行くの??」





なな「・・・ねえ」





めあり「なに?」





なな「あんた、カケルと
付き合ってんでしょ」





めあり「え?
な、な、
なんのこと?」





え?
なんで知ってんの??





なな「これを見ても
しらばっくれるの?!」





(カケルとメアリが
2人でデートしている写真)





めあり「ま、まあ。。」





なな「今すぐ別れて!!」





めあり「い、いやに
きまってるじゃん!」





(どうしよう・・・)





なな「ふーん。
じゃあ消えてもらわなきゃ」





めあり「?!」





強そうな男の人が
2人出てきた。





めあり「だ、だれ?
どういうこと?!」





めありは腕を捕まれて
車で誘拐されそうになった。





??「やめろ!!!」





男達とななは驚いた。





そこにはピチプリであり
私の彼氏である
カケルがいたのだ。





カケル「今すぐめありから
手を離せ!!
じゃないと、お前らのことを
警察に通報して
ネットに投稿してやるぞ!」





なな「ちっ」





男達とななは
走って逃げていった。





めあり「カケル?!
怖かったよ~(泣)
なんで私がここにいるって
わかったの??」





かける「このあたりで
新曲のミュージックビデオを
撮影してたら、
あいつと歩いてるめありを
たまたま見つけたから、、
ほんとに気をつけないと!!」





めあり「そ、そうなんだ。。
かけるがいなかったら
今頃私は・・・
本当にありがとう!」





私は泣きながら
家に帰った。





あの時かけるが
助けに来てくれなかったら
今、私はここに
いなかったかもしれない。





ネットには
もうコリゴリ。。





ここはにも
叱られちゃった・・・(泣)





あれから私は
ネットの使い方をとても
考えさせられた。





ネットはすごく便利だけど、
それにともなって
危険も多いから
本当にきをつけなきゃ!





みんなも気をつけよう!!







・・・終・・・

Like

この物語に投票する

林 芽亜里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!