最高の居場所

CAST林 芽亜里林 芽亜里

作者:芽亜里ちゃんLOVE

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.10.25






私、芽亜里。
中学3年生。





今月からこのニコ中に
転入してきた。





小さいときから
親の仕事の関係で
転校ばかり。





もう慣れっこ。





仲良くなれずに
すぐに転校。





まあ少しの間
頑張ろう。





はあーと
ため息をついて
校門をくぐった。











*・*・・・*・・・*・*





先生「こちら転入してきた
林さんです」





めあり「よろしくお願いします」





先生「じゃあそこ座って」





めあり「はい」





こうしょう「俺は戸部こうしょう!!
よろしく。
どこから来たの??」





めあり「よろしくね、
石川県の金沢だよ」





イケメン///





こうしょう「石川県か、
聞いといてごめん。
行ったことないや笑」





めあり「いいところだよ!!
あ、です」





こうしょう「こうしょうでいいし、
敬語も外して。
俺勝手にため口だったわ。
ごめん」





めあり「あ、ううん。
全然平気だよ。
こちらこそごめん。
ありがとう」





戸部くん
すごいやさしいなあ。





先生「あ、戸部さん。
教科書林さんに
見せてあげて」





(机をくっつける)





めあり「あー。ごめん」





こうしょう「え、なにが??」





めあり「いや、色々と
迷惑だろうなあーって思って・・・」





こうしょう「全然!!
俺も転校したことあるから。
少しは気持ちわかるよ。
最初の日めっちゃ
緊張した記憶あるな。
今でも覚えてる」





めあり「なんかもう
なれちゃって
全然緊張とかしないや、笑」





こうしょう「慣れるとかあるんだ、
すげーわ笑」





優しいな、よかった。





先生「そこ、少し静かに」





め&こうしょう「あ、すみません笑笑」





まのか(ちらっと見て)「・・・」





先生「じゃあせっかくなので
林さん2行目、
ここ読んでもらえますか??」





めあり「え、えーっと」





こうしょう「ここだよ」





めあり「ありがとう」





まのか「・・・」













*。・ 家にてLINE ・。*





《今日転入してきた林芽亜里です。
よろしくね。
みんなと仲良くなりたいです》





《スタンプ》





《芽亜里ちゃん、
よろしくね。
広瀬まのかっていいます!!笑。
追加したよっ。
よろしくー》





《こうしょうです。
追加したよー》





《こちらこそよろしくね》













*。・ 数週間後 学校 ・。*





まのか「芽亜里ちゃんー!!」





めあり「んー??」





まのか「芽亜里ちゃんって
こうしょうのこと好き??」





めあり「えっ・・・」





まのか「最近よく
しゃべってるなって思って」





めあり「いや、
そんなことないよ笑」





まのか「ふーん、
いきなりごめん笑」





めあり「ううん。
大丈夫」





やっぱり
こうしょうくんって
モテるよね笑





優しいし
運動もできるし・・・///













*。・ 数日後 ・。*





まのか「あのさこうしょう、
私こうしょうのことが
すきなの」





こうしょう「えっ」





まのか「小さいときから
ずっとすきだったの」





こうしょう「あ、いや。
んーなんていうか
まのかのことはそんな風に
考えてなくって。
ただの幼馴染みっていうかさ。
友達としてっていうか。
だから・・・」





まのか「んー。そうだよね。
こうなることくらい
ほんとは最初から知ってた。
好きな人芽亜里ちゃん、
でしょ??」





こうしょう「えっ。いや、
やっぱすげーわ笑
なんで俺そんなに
わかりやすかった??
いやほんとにごめん」





まのか「ほんとにわかりやすいよ笑
芽亜里ちゃんと
応援してるから頑張ってね」
(泣きながら)













*。・ 数日後 ・。*





めあり「こうしょうくん
話したいことって何??」





こうしょう「芽亜里ちゃん、
俺、芽亜里ちゃんのことが
好きだ」





めあり「えっ///」





こうしょう「・・・///」





めあり「私も 笑」





こうして私たちは
カップルになった。





すこしギクシャクしていた
まのかちゃんとは
今では2人でよく遊ぶように!!





この間プリも
撮りにいったよ。





まのかちゃんにも
実は好きな人ができたとか。
秘密だよっ笑





しばらくここに
いることになって、
毎日がHappy!!





高校もできれば
同じところに行きたいな、
なーんて笑





転校は今まで最悪だった。





でも今回は本当に最高。





今では最高の居場所。





ずーっとここに
いられますように。





大好き。







*end*

Like

この物語に投票する

林 芽亜里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!