今日、恋はじめました。

CAST伊藤 沙音伊藤 沙音

作者:りお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.07.12

「付き合ってください!!」





私、しゃのんは、1泊2日の
恋の修学旅行にきてます!





告白は、女子からみたいです!







── 1日目 朝 ──





「しゃのんです!
特技は、ギターです。
はじめての彼氏作りに
きました!」





「そのまですー!
おかし作りが好きです!
たのしみです!」





「くるみです!
モノマネが得意です!
たくさんお話ししたいです!」





「りょうすけです、
歌が好きです。
積極的に頑張ります」





「みさきです、
彼女作ります!笑」













── 1日目 午前中 ──





りょうすけ「しゃのんちゃん、
一緒に話そ?」





しゃのん「はい!」





りょうすけ「最初会ったとき
かわいいなって思って、
これからたくさん話して
よく知っていきたいなって思って
誘ってみたんだ。
ギター得意って言ってたから
今度聞きたい!
俺、歌うの好きだから
コラボしよ!」





しゃのん「いいよ!
楽しそう!!」





(ちゃんと私のこと
知ろうとしてくれてる、、)













── 別のところで ──





くるみ「みさきくんいいですか、?」





みさき「うん! いいよー」





みさき「モノマネが得意って
言ってたよね?
やってほしいな!笑」





くるみ「リスのモノマネならできる笑
いくよ?(リスのまね)」





みさき「すごい! にてる!笑
リスの真似してる
くるみちゃんもかわいいよ!」





くるみ(え、、!?
かわいいって、、)













── しゃのんとりょうすけ
       話し終わって ──





そのま「りょうすけくん!
話そ!」





りょうすけ「いいよ」





そのま「私、はじめて会った時から
りょうすけくんに一目惚れしたのー!
私、おかし作るの得意だから
今度あげるね!」





りょうすけ「あ、うん、ありがとう」





そのま(反応いまいち、?
まあいっか!)













── 女子だけで ──





くるみ「みさきくんに
リスのモノマネ見せたら
かわいいって言ってくれて
少し気になった!」





しゃのん「私はりょうすけくんと話して、
今度ギター披露することになって
きんちょーしてる!!
たくさん話してくれるりょうすけくん
好きかも、、!」





そのま「りょうすけくんと話して
クッキー作ってあげようかなって
思ったんだけど
反応がいまいちそうだけど
がんばりまーす!」













── 男子だけで ──





みさき「りょうすけ
2人の女子と話したけど、
どうだった?
俺は、くるみちゃんがかわいくて
いいなっておもったけど」





りょうすけ「しゃのんちゃんが
好印象だったなー。
話のテンポも合ってたし、
話しやすいし。
そのまちゃんは元気すぎて、、」













── 1日目 午後 ──





そのま「りょうすけくん!
話そー!」





りょうすけ「うん、」





そのま「クッキー作ってきたよ!!
食べてみてー!」





りょうすけ「うん!
おいしいね。ありがとう!」





2人とも「、、、」





そのま(話すことないし
やっぱ合わないかも、)





くるみ「みさきくん、話したい!」





みさき「うん!
僕も話したかった!」





くるみ「私、明日、みさきくんに
告白いきます!」





みさき「え!? ほんとに、、?」





りょうすけ「しゃのんちゃん!
ギター持ってきてくれて
ありがとう!
なんの曲でやる?」





しゃのん「私、なんでもいけるよー」





りょうすけ「じゃあ『始まりの歌』がいい!」





しゃのん「3・2・1せーの!」





(歌い終わって)





りょうすけ「楽しかった!
ほんとにありがとね!
明日しゃのんちゃん来てくれるの
まってます、、照」





しゃのん「はい、、!」













── 女子だけで ──





くるみ「明日私、みさきくんに
告白いく!」





しゃのん「私、りょうすけくんに
行きたいけど、、そのまは、、?」





そのま「私、りょうすけくん
合わなかったから
しゃのんの恋応援するよ!
2人とも頑張って!」





しゃのん「そのま、、
ありがとう、!」













── 2日目 告白のとき ──





くるみ「みさきくん。
たくさん話しているうちに
好きになりました。
これからもたくさんの面を
見たいです!
私と付き合ってください!」





みさき「僕もくるみちゃんが好きです!
よろしくおねがいします!」





くるみ「ありがとう泣
だいすきー!」





しゃのん「りょうすけくん。
私、人見知りだけど、
りょうすけくんとお話しして
男の子と話すのって
こんなに楽しんだなって
はじめて思えて、
これからもたくさん思い出
作りたいです!
付き合ってください!!」





りょうすけ「しゃのんちゃんの
ギターの音、もっと聞きたいです。
そして、もっといろいろ知りたいです!
これからもよろしくおねがいします!」





しゃのん「!!
よろしくね!!」





そのま「2人ともおめでとう!!
私も次の恋探そーっと!!」







*end*

Like

この物語に投票する

伊藤 沙音が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!