だーいすきな3人!!

CAST伊藤 沙音伊藤 沙音

作者:みゆみさ推し

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.19

私、伊藤沙音。
ふつ~の中学生!!
ニコラ学園に通っているよ!!





美優「沙音~!! この前、
隣のクラスのそのまが
ユアンに告白したんだって~!!」





ふたば「ユアンくん、
今年もう5人から
告白されてるってすごいよね~!!」





美優とふたばは、親友!
2人とも大好きなんだ~!!





ふたば「でもユアンくん、
全員断ってるらしいよ~!
好きな人いるのかな~?」





美優「そのまは仲良しだし
めっちゃいい子だから、応援してるの!!
ユアンがそのまのこと
好きになるように頑張る!!」





2人ともすごいな~!!





私、好きな人もいないし・・・
他の人の恋にも興味ないんだよね・・・





はあ・・・私って
絶対に大人になっても
彼氏できないな~。













・*。・ 部活後 ・。*・





今日は、はやく終わった~!!





美優とふたば待たないとだから
教室で待ってよ~!!





1人で読書して待っていると・・・





ガラガラガラ!!





誰だろ~?





あ・・・ユアンくんだ!!





ユアン「あの・・・!!
沙音に言いたいことあるんだけど・・・!!
沙音のこと好きでした!
付き合ってください!!」





沙音「っえ?? ごめん・・・
私、好きな人とかいないし・・・
それに人のこと好きになんか
なれないと思う・・・」





ユアン「それでもいいから!!
2週間付き合ってみて!!」





沙音「あ・・・うん・・・」





美優とふたばが来た・・・





美優「沙音どうしたの?
めっちゃぼーっとしてるけど・・・」





あやばい!!
ユアンくんのこと
考えちゃってた・・・





1回美優とふたばに
相談しよっかな・・・





沙音「あの・・・!!」





それと同時に・・・





美優「そのまがね、
ユアンくんにもう1回
告白するんだって!!
絶対にそのまなら
大丈夫な気がする!!
みんなで応援しよ~」





ふたば「もちろん!!」





どうしよ・・・
美優はそのまちゃんと
ユアンくんに
付き合ってほしいのに・・・





私なんかとユアンくんが
2週間付き合うなんて言ったら・・・
嫌われちゃうかも・・・













・*。・ 1週間後 ・。*・





告白された日から
私は毎日ユアンくんと
話すようになった!!





放課後lineでも
話している!!













*...・・・*...・・・*





学校で・・・





今日は日直!!
黒板を消していたら・・・





やばい、もうすぐ
次の時間はじまっちゃう!!
移動しないとなのに・・・





ユアン「手伝うよ~!!」





沙音「え?
ありがとう~!!」





ユアンくんって
優しいな~!!













お試し期間あと1日・・・





今日もユアンくんと
lineしてる!!





ユアン「明日2週間たつから・・・
告白の返事
明日してほしい・・・」





沙音「やばい・・・
どうしよう・・・
でも、付き合ったら美優が・・・
友達でいられなくなるかも
だから・・・断る・・・?
でも・・・!!
ユアンくんともっと話したい!!
私、どうすればいいんだろう・・・?」













*...・・・*...・・・*





放課後、教室で・・・





今日も、私と
ユアンくんしかいない・・・





ユアン「もう1回言うけど・・・
沙音と2週間lineで話せて
めっちゃ嬉しかった!!
沙音のことが好きです!!」





沙音「私も!
ユアンくんと
もっとお話ししたい!!」





美優&ふたば「おめでとう~!!」





沙音「っえ?」





美優「聞いちゃってたの!!
沙音がユアンとか~
意外なコンビ!!」





ふたば「沙音おめでとう~!!
いっぱい話、聞かせてね~」





沙音「っえ? 怒らないの?」





美優&ふたば「怒るはずないじゃん!
親友だから
沙音の恋を応援するよ~!!」





優しい親友2人で良かった~!!
疑ってごめんね!







*end*

Like

この物語に投票する

伊藤 沙音が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!