Love trip

CAST伊藤 沙音伊藤 沙音

作者:りお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.25

私、しゃのん!
今日は、みゆうとそのまとくるみと
江ノ島に旅行にきてます!







── 海で ──





しゃのん「海ついたー!!」





みゆう「着くまで
道が大変だったね」





そのま「えぃっ!
(くるみに水をかける)」





くるみ「そのまー!怒
(そのまに水をかける)」





みゆう「あの2人は
なにしてんだよ笑」





(りょうすけ、
しゃのんにぶつかる)





みゆう「しゃのん、大丈夫!?
あの人ぶつかってきたね。
さいあく」





しゃのん「大丈夫だよ」













── 宿について ──





そのま「みんな
トランプしよーね!」





くるみ「うん!
ばば抜きやりたい!」





しゃのん「私、宿探検してくる笑」





みゆう「なに宿探検って(笑)
そのまたちと部屋いるねー」













── 宿探検中 ──





りょうすけ「あ! さっきの子!」





しゃのん「あ、、」





りょうすけ「さっきは、ごめん!(汗)」





しゃのん「全然大丈夫だよ」













── 宿で ──





みゆう「しゃのん遅いね。
ちょっと見てくる」





そのま「おっけー!」





くるみ「気をつけてねー」













── しゃのんのところで ──





りょうすけ「僕りょうすけ。
名前なに?」





しゃのん「私、しゃのん」





りょうすけ「しゃのんって
呼んでいい?」





しゃのん「いいよ」





りょうすけ「大人っぽいけど、何年生?」





しゃのん「中3だよ」





りょうすけ「僕もおなじ!
今度新潮中に転校するんだ」





しゃのん「そうなんだ!
私、新潮中だよ、、!」





みゆう「あ! しゃのんいた!
大丈夫ー?」





しゃのん「うん」





みゆう「海のとき、いたやつじゃん!
なにしてんの? はやく戻ろ!」





しゃのん「うん、この子
りょうすけくんって言うの。
今度同じ中学校にくるみたいだよ!
全然悪い人じゃないよ」





みゆう「ほんとに大丈夫なの、?」





しゃのん「うん」





りょうすけ「しゃのんたちの宿
いっていい?」





しゃのん「うんいいけど、
みゆうたちがどうかなー?」





みゆう「まあ、しゃのんがいいなら」













── 宿にて ──





しゃのん「この子
りょうすけって言うの。
さっき仲良くなって
一緒に遊びたいみたいだから
入れてもいいー?」





そのま「いいよ!
人数多いほうが楽しいし!」





くるみ「いーよ!
そのま、イケメンじゃない?笑」





そのま「たしかに笑
くるみ狙わないでよ!笑」





りょうすけ「ありがとう!」













── 遊びおわって ──





しゃのん「りょうすけくん
もうすぐ戻らないと
友達心配するでしょ?」





りょうすけ「あ、そうだね。
しゃのん送ってほしい、、」





しゃのん「いいよ」













── 歩きながら ──





りょうすけ「今日はすごく楽しかった。
全部しゃのんのおかげ。
僕しゃのんが好き。
付き合ってください!」





しゃのん「私でいいんですか、!
おねがいします!」













── 宿にて ──





しゃのん「みんな。
私、りょうすけくんと
付き合うことになりました!」





みゆう「おめでと!
りょうすけ!
しゃのんを傷つけないでよ笑」





りょうすけ「まかせてよ!」





そのま「しゃのん、おめでとー!
私たちとも遊んでよ!?」





しゃのん「うん! もちろん!」





くるみ「しゃのん、おめでとう!
私も彼氏ほしいー!!」





しゃのん「ありがとう!
くるみ、かわいいから
すぐ彼氏できるよ!」





くるみ「しゃのん、やさしいー!
ありがとー泣」





こうして私たちは
みんなに祝福されながら
学校でもプライベートでも
楽しく過ごせています!







*end*

Like

この物語に投票する

伊藤 沙音が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!