私だってヒロインに!!

CAST伊藤 沙音伊藤 沙音

作者:こはる

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.08.07

私は、シャノン。
少女漫画大好き、恋バナ大好き
中学2年生。





シャノン「はぁ~今回も
この連載サイコー。
私もこんな恋してみたいな~」





私が今読んでるのは
最近連載が始まった恋愛マンガで
今ちょうど
主人公と主人公のことが
好きなイケメンが
遊園地デートをしているところだ。





控えめにいっても最高!!





ミユウ「シャノンさーん
現実に戻って~」





ユアン「そんな恥ずいこと
するやついねぇだろ」





シャノン「2人ともひどーい!!」





ミユウ「現実見た方がいいよ」





ユアン「同意~」





シャノン「彼氏いるミユウはともかく
彼女いない歴・年齢と一緒の
ユアンには言われたくない~(笑)」





いつもこんな感じ(笑)





この2人といると
1番落ち着くんだ♪





今日はいつメンの3人で
近所の遊園地に遊びに行くの!!





ピロリロン♪





あ、ミユウからLINEきた~。





ミユウ「ごめん、風邪ひいた!!
悪いけど2人で行ってきて~!!
お土産話聞かせて!!」





健康自慢のミユウが
風邪をひくなんて珍しい。





ちょっと寂しいなと思いつつ
準備をした。





ユアン「おっ、シャノン」





シャノン「やっほ~、ユアン」





シャノン「それにしても
健康自慢のミユウが風邪なんて
だいぶ珍しいね。
雪降るんじゃないw」





ユアン「、、、そうだな」





シャノン「あ! ねぇねぇ
あれ乗ろうよ!!」













*・.*・.*・.*・.*・.*





それから私たちは
お揃いのカチューシャをつけたり
カフェに行ったりして楽しんだ~。





ユアン「最後に観覧車乗るか?」





シャノン「え?! いいの?!
乗ろ、乗ろ!!」













・*。・ 観覧車 ・。*・





シャノン「思ったけど、
なんか今日のユアン優しいよね~。
もしかして、
気つかってくれてる?」





ユアン「そんなんじゃないよ」





シャノン「そんなことあるよ~。
いつもなら絶対嫌がってるもん!」





ユアン「、、、シャノンはさ
本気でミユウが
風邪ひいたと思ってる?」





シャノン「え?
風邪ひいてないの?」





ユアン「気づいてなかったのか、、、
気つかってくれた」





シャノン「え?」





ユアン「シャノンは
一緒に遊園地に行って
お揃いのカチューシャ被って
カフェ行って
観覧車で告白してくれる男子が
好きなんだろ?」





シャノン「う、うん」





ユアン「そんなこと出来るの
世界で俺だけだから」





シャノン「え?」





ユアン「ずっと前から好きだった。
付き合ってください」





シャノン「お願いします///」













・*。・ 数ヶ月後のデート ・。*・





シャノン「そういえば、
なんであの時
漫画の内容わかったの?
内容言ってなかったのに、、、」





ユアン「あぁあれか
電子書籍で全巻買った」





シャノン「ええっ?!」





ユアン「好きな人のためなら
そのくらい余裕」





シャノン「ッ///
あんなにバカにしてたのに」





ユアン「俺を見て欲しかったから///」





シャノン「ユアンしか見てないよ///」





~そんな感じでラブラブです~







*END*

Like

この物語に投票する

伊藤 沙音が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!