あの日、あなたに恋をした

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:macaron

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.10.08

私、松尾そのま!
人と話すのが苦手だけど、
笑顔100%の中学1年生。





今、親友の梨里花と
バレー部の仮入部に来ていた。





(あの男子かっこいい・・・!)





「おーい! そのま?
大丈夫??」





「うん! 大丈夫!
ね、あの男子かっこよくない?」





「そう?
私の好みではないな!」





「うっそだー!」













・*。・ それから1週間後 ・。*・





「そのま!
そのまがこの前
気になってた男子、
バレー部のエースで
キャプテンなんだって!」





「そうなの!!
でも、なんで知ってるの?」





「まぁ、親友として?
そのまの恋を応援したくて!」





「そんなガチにならないでよ~。
私が人と話すのが苦手なの、
梨里花が1番知ってるでしょ!」





「そうだけど・・・」













☆ ダイジ目線





オレ,ダイジ!





中学3年生で
バレー部のエースで
キャプテンやってます!





実は・・・
人と話すのが
苦手なんだよね・・・」





(あの子、仮入部の子だよね?
めっちゃかわいいんだけど・・・!)





オレは1人の女子に
目が釘付けになっていた。













・*。・ それから1週間後 ・。*・





(声かけて名前だけでも
聞きたいな・・・)





1年生の教室をのぞくと、
この前の女子が
友達と話していた。





(やっぱり、話せない・・・
でも・・・)





「あの!」







この恋はまだまだこれから。





オレは、
私は、





あなたに恋をした。







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!