推し=彼氏

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:グリーンアップル

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.09.10

わたしは、そのま!!
中学2年生です!





家でも学校でも
元気で明るいキャラ。





お母さんと私の
2人暮らし。





私、推しがいるんです!





「About you」っていう
アイドルグループ。





そのなかでも好きなのは
リョウくん。





めっちゃかっこいいんよ/////













—: あるひ:—





そのま「学校行ってきまーす」





母「いってらっしゃーい!
今日は、会社の人との
飲み会があるから
帰りおそくなる」





そのま「はーい」













—:学校:—





そのま「あんな~おはよ」





あんな「おはよ!」





あんなとは
小学校からの友達。





わたしが大阪から
引っ越してきたときに
仲良くしてくれたの。





あんなも私と同じ
お母さんとの2人暮らし。





あんな「そのま! 聞いてよ」





そのま「何?」





あんな「お母さんに
彼氏ができたんだって」





そのま「え!!」





あんな「まじでうれしい!」





そのま「いいな~
わたしのお母さんにも
彼氏できないかな?」





あんな「だね!」













—:夜になって:—





そのま「お母さんまだかな?」





母「ただいま!」





そのま「おかえり・・・ってだれ?」





母「そのま! 急にごめん。
これまえからの私の彼氏。
韓国人なんだけど。
これからこの人を
お父さんとして生活してほしい」





そのま「え???」





(これどういう状況?
でも、だれかに似てるような)





父「これからよろしく
おねがいします」





そのま「まあ、別にいいんだけど。
ちょっとびっくりしちゃった」





母「ごめん。こんな中いうのは
もっとびっくりしちゃうと思うんだけど
じつは17歳のお子さんがいるんだって」





そのま「え?
ますますびっくりしたよ」





父「リョウっていう名前なんだけど。
あ! 来た」





そのま「え???????
もしかして、
アイドルのリョウくんですか?」





リョウ「そうだよ」





そのま「私、リョウくんが
推しなの」





リョウ「ありがとう。
でも、僕そろそろ
家でようかなって」





そのま「え!
そうなんですか?」





リョウ「でも、アイドルの
仕事はやめないよ」





そのま「よかった」





(これはもしかして
告白するチャンス??)





リョウ「どした?」





そのま「よかったら
私とつきあってください」





リョウ「OK。
俺もそのまをみた瞬間
ひとめぼれした」





こうしてわたしと
リョウくんはつきあった。











*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!