いつでも、どこでも

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:やのの

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.02.19

私は松尾そのま、
中学1年生!





チラ、
こっちはおさななじみの
リョウスケ、





幼稚園の頃から
同じクラス!!





なんだけど・・・





実はリョウスケが
転校するみたいなの!?





だから、思い出づくり
一緒にしたいけど───・・・





ヒマリ「リョウスケ~!!
こんど遊ぼー」





リョウスケ「いいよー」





みんなから人気でモテモテだし
一緒に遊ぶとかなんて
無理なんだろうな・・・





それに最近
あんまり緊張して
話せないし・・・













・*。・ スマホ部 ・。*・





かいら「どーしたの?
ソノマ、最近元気ないよ??」





こはな「なんか寂しそうだよね~・・・」





ソノマ「実は、、
幼馴染が転校しちゃうんです」





かいら「それは悲しいね」





こはな「じゃあたくさん
話したりするしかないよね、」





ソノマ「それで、私
思い出づくりとか
一緒にしたくて・・・
だけど、そんなに話せなくて───」





かいら「そっか、緊張するよね。
でもさ、せっかくなら
メールでも送ってみたら!?」





ソノマ「確かに!! メールかー
ありがとうございますっ、!」





こはな「あそべる?? とか
聞いてみるといいかもね!!
自分の気持ちを素直に伝えてさっ」





『リョウスケへ
最近話せないよね!?
転校しちゃうみたいだし
昔みたいに遊んだり
思い出づくり
一緒にしてみたいなって思うの!!
もしリョウスケが、よければ・・・!』





送信、えいっ













・*。・ 夜 ・。*・





『そのまそれ、いいね
久しぶりに話したりもしたいしね』





ドキッ





返信きたーー





なんか胸が高鳴る
気がする・・・!!





なんだろう、
嬉しいのかな!





ソノマ『じゃあさっそく
土曜日とかあいてるならさ、
もう時間とかあんまないと思うし
早めに遊ぼうよ!!』





リョウスケ『そうだね』













・*。・ 土曜日 ・。*・





ソノマ「あ、リョウスケーー
ごめん待った??」





リョウスケ「ううん、全然だよ」





ソノマ「ショッピング楽しみ~~」





リョウスケ「これよくね??
ソノマに似合う」





ソノマ「なにこれーー笑笑
へんなメガネ~」





でも、なんか、嬉しい・・・!





リョウスケ「これ、懐かしいだろ。
昔ソノマ被ってたもんなよく。
この麦わら帽子
お気に入りだったんだろ」





ソノマ「よく覚えてるね!?、」





リョウスケ「だって、好きだから///」





ソノマ「え・・・っ!?」





リョウスケ「付き合ってくれない?
ずっと昔から好きでした、」





ドキっ





この気持ちは
もしかして・・・!?





ソノマ「はいっ、
私も好きみたい!!笑」





リョウスケ「なんだよ、
みたいって~笑笑」





リョウスケ「もう転校すると思うけどさ、
スマホがあれば
メールだってできて
会う約束だってできるし
電話だって毎日出来るな!」





ソノマ「毎日・・・」





リョウスケ「ごめん、嫌なのか??」





ソノマ「いや、嬉しくて!、」













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





コハナ「幼馴染の子
転校しちゃったんだよね!?」





カイラ「思い出づくりどうだった??」





はると「そんなことしたんだー
さすが!、」





ソノマ「すっごくよかった、!!
みんな、ありがとう!!」





ふたば「私は何もできなかったけど
これからのそのまちゃんの恋
応援してる!!」





はると「遠距離でも2人なら
きっと大丈夫だな!!」





コハナ、カイラ「うん!!」





『ねえ、リョウスケ
今日もたくさん素敵なことあったし、
みんなにりょうすけとのこと
応援してもらえたんだよ!、
リョウスケもそっちの学校でも
頑張って!! 大好き』





『そのま、俺もだよ。
電話していい??』













・*。・ 電話で ・。*・





ソノマ「リョウスケ、
ほんとに、大好きだからね」





リョウスケ「会えなくても
俺もずっと大好きだから」





たとえ会えないとしても
スマホがあればきっといつでも、
どこででも。







*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!