恋の警察官 VS 恋心の怪盗

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:まこるん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.30

私の名前は、そのま!
元気いっぱい中学2年生!





今は、ニコラ学園に
向かっているところなの!





突然だけど、私には
誰にも言えない秘密があるの。





それは・・・
恋の警察官をやっていること!





恋の警察官とは、
恋心の怪盗によって奪われた恋心を
取り戻す活動をしている
警察官のことだよ!





しゃのん「おはよ~、そのま!」





この子は、大親友の
しゃのん。





私が恋の警察官をやっていることを
知っている、ただ1人の存在なんだ!





しゃのん「最近、恋の警察官の仕事は
どうなの?」





そのま「この前は、恋心を奪われた
男の子を助けたの!」





しゃのん「すごいじゃん!
さすがそのま!」





そのま「それほどでも~!」





はると「おはっ! そのま!」





そのま「おはよ~、はると!」





この子は、はると。
私がひそかに恋をしている相手なの。





学校一のイケメンで、
毎日やさしく接してくれるの。





はると「今日のテスト、緊張するね」





そのま「私も!
お互いがんばろうね」





うれしい!
はるとくんと朝から話せた!





それを見たふたば
「私のはると君なのに(怒)
どうにかして、はると君と
付き合いたい!」













・*。・ 次の日 ・。*・





そのま「おはよー、しゃのん!
今日は、理科のテストがある日だね!」





しゃのん「おはよ~、そのま!
理科のテスト
頑張らなきゃだよね」





そのま「あっ! はるとが来た!」





しゃのん「そろそろ告白しちゃえば!?
もう2年間も片想いしてるでしょ?」





そのま「もうちょっとアピールしてから
告白する!」





しゃのん「がんばっ!」





そのま「おはよ~、はると!
理料のテスト勉強してきた?」





はると「・・・」





えっ・・・ガン無視?
何かしちゃったのかな?





しゃのん「何今の(怒)
さすがにひどくない?」





そのま「うん・・・」





ふたば「おはよー! はるとくん/////」





はると「おはよ~、ふたばちゃん/////
今日もかわいいね/////」





今、ふたばちゃんが私を見て
笑っているのが見えた。





胸がズキズキする・・・





私にいつも優しく接してくれた
はるとは、どこにいったの?





どうして、どうしてなの?





私は、悲しくて
教室を飛び出してしまった。





しゃのん「待って! そのまー!?」













・*。・ 放課後 ・。*・





結局そのまま
学校サボっちゃったな。





でも、はるとはなんで急に
私を無視するようになったんだろう。





ピロピロッピロピロッ
(電話がかかってくる音)





そのま「あっ。恋の警察本部からだ!
なんだろう?」





恋の警察本部「司令です。
はるとさんが
恋心の怪盗ふたばさんにより、
恋心を奪われたことが判明しました。
直ちに、はるとさんの恋心を
救出してください」





はるとが
恋心を奪われたの!?





ふたばちゃんが恋心の怪盗って、
どういうこと!?





それより、そんなこと考えてる
場合じゃない!





はるとを助けなきゃ!





そのま「はるとたち発見!」





ふたば「はると君、
いつ見てもかっこいい~/////
特に顔が!
顔がめちゃくちゃタイプ/////」





はると「ふたばちゃんも
可愛いよ/////」





そのま「恋心の怪盗ふたばちゃん!
そこまでよ!
恋の警察官そのまが
はるとの恋心を取り戻すわよ!」





・。・:・°・。・:・°・°・
。・ほわわわ~ん(恋心を戻す)・。・
:・°・。・:・°・





はると「なんで俺は
こんなところに
ふたばちゃんといるんだ?」





ふたば「ああーん!
もうこうなったら直接告白よ!
はるとくん、好きです!
私と付き合ってください!」





はると「ごめん!」





はると「俺、そのまが好きなんだ!
そのま、付き合ってください」





そのま「はい!
私もはるとのことが
大好きだよ/////」





そのま・はると「「両想いだったんだね/////」」





「「ハグ/////」」





ふたば「今までごめんなさい、
恋心の怪盗は、もうやめます」





そのま「もういいよ!(にこっ!)」





ふたば「はるとはもういい、
あきらめた」





ふたば「新しい恋に向けて頑張るぞ!
次は、学校いちスポーツ万能な
男の子をゲットするぞー!
私は、恋心の怪盗ふたば。
今度は絶対負けない!」













* 次の日にそれを知ったしゃのん *





しゃのん「さすが、そのまだね!
今度は私の恋も応援してね!
末長くお幸せに~」







~終わり~

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!