スマホから始まる恋/////

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:カイラちゃん推し/////

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.29

私、松尾そのま。
中1だよ~!!





私、好きな人がいるの・・・
それは、中3のはると先輩・・・





同じ陸上部で、
とってもはやい!!





めっちゃ運動神経いいし、
勉強もできるしやさしいから
めっちゃモテるらしい・・・





先輩だから・・・
話したこともないけど、
はると先輩が卒業するまでに
話してみたいな・・・













・*。・ ある日 ・。*・





SNSを見ていたら・・・





フォローされたという
通知が来た!!





っええ~?!
はると先輩!





どうしよう?
めっちゃ嬉しい。





リクエストを承認して・・・
っえ!? dm来た!!





はると「同じ陸部の子だよね?
中3のはるとです」





そのま「はい!!
中1のそのまです!」





はると「とつぜんごめんね
いつも部活来てて
すごいな~って思ってるよ~」





ええ~! 嬉しい。
毎日部活行っててよかった!!





はると先輩を
みるためだったけど・・・(笑)





それから、毎日
dmするようになり、
仲良くなっていった。













・*。・ 家で話しているとき ・。*・





はると「もしよければ・・・
また今度一緒に
どっか行かない??」





そのま「もちろんです!!」





はると「ありがとう~!!
◯日に○○で会お~」





嬉しすぎる/////





好きなはると先輩と
お出かけなんて・・・!!





当日まで私は、メイクの練習や
雑誌などを見て研究した!!













・*。・ 当日 ・。*・





よし!
上手くできた~!!





メイクも服も練習したから
けっこう上手な気がする!





緊張するな~!!





今までSNSで
会話していただけで、
実際には話したこと
全然ないから・・・





待ち合わせ場所で
待っていたら・・・





はると「遅くなってごめん!」





はると先輩!!
めっちゃ私服おしゃれ!
私服めっちゃ似合ってる!!





一緒にショッピングモールを
まわっていた・・・





はると先輩が優しく
フォローしてくれるし、
話題をふってくれて
本当によかった!!





相変わらず優しいな♪











* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





カフェで・・・





めっちゃカップル多いな~♪





はると「言いたいことが
あるんだけど・・・」





っえ?
どうしたんだろう??





はると「ずっと好きでした!!
部活いつも頑張っているのを見て
好きになりました!!
SNSで話せたときも
嬉しかった/////
僕でよければ
付き合ってください!!」





そのま「もちろんです!」





私とはると先輩は
付き合って仲良しです!!





部活も毎日行ってます!!







*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!