忘れられない青春

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:きょんきょん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.18

私、松尾そのま!





突然ごめんなさい!
私、好きな人がいるんです!





それは・・・
同じクラスのケイタ!
幼稚園時代からの幼馴染!





でも、イケメンで
天才男子だから、
いつも他の女子に
囲まれている。





私にとって
憧れの存在だなーって
思うことにしているんだー。





でも最近、
あきらめきれなくなってきて
告白しようって決めたの!





でも、もう7月。





ニコラ学園はあと3日で
長い夏休みに突入しちゃう。
どうしよう!





ケイタ「そのま、おはよう!」





そのま「おはよう!」





ひとまず挨拶は
明るく! だよね・・・





まあ部活が一緒だから
夏休みも話そうと思えば話せる!





そうだ!
夏休みが告白のチャンスだ!





キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン





あんな「また明日!」





そのま「じゃあねー」





この3日間必死で
告白の練習をした。





絶対、私が彼女になる!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





とうとう、告白当日。





そのま「あーやっと
部活終わったー。
つかれたー」





ケイタ「はいっ!
冷たい麦茶の差し入れ!」





そのま「ありがとう!!」





今がチャンスだ!





そのま「ケイタ、
ちょっときて!」





ケイタ「えっ、なに?」





私はケイタを屋上に
連れ出した。





誰もいない!





そのま「じつは・・・
ケイタのことが
ずーっと好きでした。
付き合ってください」





ケイタ「もちろん!」





そのま「えーっ、うれしい!
夢じゃないよね」





ケイタ「夢じゃないよ!
てゆーか俺、ずっと
アピールしてたんだよ。
気づかなかったの?」





そのま「アピール?」





私は、きょとんとしてしまった。





ケイタ、アピールなんてしてた?





ケイタ「やっぱりそのま、
気づいてなかったか。
俺に気をつかいすぎなんだよ」





ケイタ「でも、そのまのことは
彼女としてあつかうから!」





そのま「うん!」





私は心から
うれし泣きして、
ケイタに抱きついた。











*おわり*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!