Warning: Undefined array key "videoId" in /home/xb791147/nicola.jp/public_html/wp-content/themes/nicoladesign/single-story.php on line 69

松尾、可愛いくなりたい!

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:ことらぶ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.09.21

私、松尾ソノマ。
私は可愛いくなりたい!





実は私、好きな人がいる。
そう、今井ハルト。





でも、今の陰キャ・女子力ない
私が付き合えるはずない。





リリカ「あんた、可愛いねー?」





リコ「いやいやいやー」





そう。私の憧れ
崎浜リコちゃんに
教えてもらいたい!





ソノマ「り、リコちゃん!」





リコ「あ!
ソノマちゃん!」





ソノマ「あの!
なんでそんなに
可愛いくなるのか
教えてください!」





リコ「いいよー!」













・*。・ 休み時間 ・。*・





リコ「なんで
可愛いくなりたいの?」





ソノマ「私、好きな人がいて、
でも、今の陰キャな私じゃ
付き合えないと思って
憧れのリコちゃんに教わりたくて」





リコ「なるほど・・・!
うれしい!」





ソノマ「え?」





リコ「私もソノマちゃんみたいな
陰キャだった!
でも、憧れの葉山ワカナに
可愛いくしてもらって
今の私がいる」





ソノマ「わ、ワカナちゃん!?
会ったの?」





リコ「うん。だから私も
こうゆう立場に立ててうれしい!」





ソノマ「そうだっんだ」





リコ「うん。じゃあ早速
可愛いくしていくね!」





(リコがソノマに
可愛いくなる秘訣、
メイク、ヘアアレ、
オシャレを教える)





リコ「よし! できた!
鏡見てごらん」





ソノマ「か、可愛い・・・」





リコ「思いっきり可愛いよ!」





ソノマ「私、こんなに
可愛いくなったの初めてで、
ど、どうしよう・・・」





リコ「大丈夫!
私も不安だったけど、
可愛いくなりたいんじゃなかった?
昨日より可愛いソノマになったよ」





ソノマ「リコちゃんに救われた」













・*。・ 次の日 ・。*・





ハルト「あれ? ソノマ?
雰囲気変わったね!」





ソノマ「あ、あ、うん」





ハルト「あとでちょっと
来てくれない?」













・*。・ 放課後 ・。*・





ハルト「俺、実は前から
ソノマが好きだった。
でも、いつ告白するか
分かんないでいた。
だけど今、努力して。
付き合ってください」





ソノマ「実は私、なんで
変わったかというと、
ハルト目的で!
今まで、こんな私じゃって
思ってました。
でも、昔から好きだったなんて。
付き合ってあげますよ!」





ハルト「ありがとう!
俺ねらいだったの!?」





ソノマ「うん!」





リコ「あ! ソノマ!
ハルト好きだったの!?」





ソノマ「うん。ありがとうね」





リコ「いえいえー!
良かったね!」





リコとソノマは
親友になっていた。





ワカナ「あらー!
リコー!」





ソノマ「ギャーギャーー
わ、わかなさんだぁー!?」





リコ「あ! ワカナ先輩!」





ワカナ「お! もしや
リコも私みたいな!?」





リコ「そう!」





ワカナ「可愛いじゃない!
ソノマ!」





ソノマ「な、なんで私を
知ってるの?」





ワカナ「あんたリコと同じ
学校一美女に選ばれてるからよ」





ソノマ「そうなの?」





リコ「努力してよかったね!」





ワカナ「ソノマ。
これからソノマみたいに
可愛いくなりたい子が
聞いてくるかも。
だから、教わったことは
ちゃんと伝えるのよ!」





ソノマ「はい! 分かりました!」





ハルト「ソノマー!」





ソノマ「あ! ハルト!」





ハルト「今日一緒に帰ろ!
リコもワカナ先輩も!」





放課後、仲良く4人で帰った。







*おしまい*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!