いるまくんと恋の病

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:ニコちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.07.13

私は、そのま。
中学2年生!!





学校ではおとなしいけど
友達や家族と一緒にいるときは
けっこう明るいキャラ!







―──* ある日 *───





そのま「おはよー」





りりか「おはよ!」





りりかとは
小学生からの親友!!





同じクラスなんだ。





そのま「りりか
数学どこだっけ?」





りりか「Aだよ!」





そのま「そっか。
私、Cだから!
じゃあまたね!」





りりか「ばいばーい」













―──* 数学の授業中 *───





そのま「あ~。
数学ってほんとやだ」





先生「席はくじ引きで決めまーす!」





そのま「いい人と隣がいいな」





先生「では、くじを引いてください」





そのま「うわ! 男子と隣だ。
でも結構イケメン!」





これはこれでいいのかも!





いるま「女子と隣だ。
でも可愛くて優しそう!」





先生「じゃあこの答え
隣の人と話し合ってね」





そのま「えーっと、何だと思う?」





いるま「たぶんだけど
3分の2xだと思う」





そのま「うわ!
私、間違ってた。
ありがと/////」





いるま「だいじょぶだよ」





そのま(めっちゃ優しい!)





キーンコーンカーンコーン













―──* 休み時間 *───





りりか「あ~、疲れた」





そのま「だね」





りりか「なんかそのま顔赤い?」





そのま(え! うそ。
もしかして私
いるまくんに恋したとか)





りりか「熱でもあるの?
保健室行ってきなよ」





そのま「うん」













―──* 保健室 *───





そのま「すみませーん!
体が熱くて」





先生「じゃあ熱、はかろっか」





そのま「うわ!
38.5℃だ」





先生「たぶんこれ
『恋の病びょう』だね」





そのま(もしかして私、
いるまくんに本気で
恋しちゃった???)





先生「まあベットで休んどいて」





そのま「はい」













*─── 30分後 ───*





いるま「すみません。
体が熱くて」





先生「いるまくんも?
さっきもう1人きたんだけど」





そのま(もしかして。
この声は、いるまくん!
体が熱いとか言ってるけど)





「恋の病びょう」





?(ってことは、両思い?)





先生「これは、恋の病びょうだね」





いるま「もしかして。
さっき来た子って
そのまちゃんですか?」





先生「そうだけど」





いるま「やっぱり。
ベットいってもいいですか?」





先生「いいよ!」





そのま・いるま「あ!」





いるま「さっき会ったときから
そのまちゃん好きだった!
付き合ってくれない?」





そのま「いいよ!
私も好きだった」





こうして恋の病びょうは
消えさった。







*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!