こんな恋もあり・・・!

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:まりりん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.06

Hello!
私は、松尾そのま!





ニコラ学園に通う
中学1年生!





今日は、中学2年生の
クラス替え発表の日で
ドキドキです!





ちなみに今隣にいるのは
親友のリリカで
私達はすごく仲が良いの!





リリカと同じクラスに
なれるかな?





(リョウスケくんは昔
隣の家に住んでいたけど
覚えてくれてないよね~(泣)、
さすがに忘れちゃったかな・・・)













・*。・ クラス替え発表 ・。*・





ソノマ「リリカ!
私達同じクラスだよ!」





リリカ「ほんと!? やった~!」





「あ、リョウスケもいるじゃん!」





ソノマ「え! リョウスケくん!?」





ソノマ(やった~! やばい!
あんなイケメンと
同じクラスなんて!
覚えてくれてるかな!?)





リリカ「ソノマ? どうしたの?
なんかニヤニヤしてるけど」





ソノマ「ん?
特になにもないよ~!」





リリカ「ならいいけど!
早くクラス行こー!」





ソノマ「うん!」













・*。・ ・。*・





ガラガラ・・・





リリカ「ソノマと席近いといいな~」





ソノマ「ね~、見てみよ!」





「あ~、リリカと席遠い~(泣)」





リリカ「ほんとだ~(泣)、
あ、でもソノマ
リョウスケと席近いじゃん!」





ソノマ「ほんとだ~!
よし! じゃあ席つこー!
リリカまたあとで!」





リリカ「OK! またあとで~」











・*。・ ・。*・





ソノマ「リョウスケくん?
だよね?
私、松尾そのまって言います!
よろしくね!」





リョウスケ「ソノマちゃんね、
OK覚えた、よろしくね~」





ソノマ(やばい!
覚えてもらえた!
でもやっぱり昔のことは
覚えてくれてないかな・・・)













・*。・ ・。*・





リョウスケ「ソノマちゃんってさ
俺と会ったことない?」





ソノマ「え?」





(もしかして、
覚えてくれてる!?)





リョウスケ「昔、隣の家に
住んでいた子が
ソノマちゃんに似てるんだよね、
その子に一目惚れだったからさ」





ソノマ「そうなんだ・・・!
リョウスケくんにも
一目惚れってあるんだね!」





(でも、私とは限らないか・・・)





リョウスケ「うん、あるよ。
俺だって人間だし笑」













・*。・ ・。*・





リョウスケ「ねぇ、やっぱり
小さい頃、隣の家に住んでいたの
ソノマちゃんだよね?」





ソノマ「え?
急にどうしたの?」





リョウスケ「そのぴーって
呼んでたの覚えてない?
この前、リリカちゃんと話してたの
聞こえちゃったんだけど
そのぴーって聞こえてさ」





ソノマ「それ、私・・・!
リョウスケくん
覚えてくれてたの?」





リョウスケ「リョウスケくんじゃなくて
リョウくんって
呼んでくれてたよね?」





ソノマ「うん!
覚えてくれてたの!?」





リョウスケ「当たり前じゃん、
あの頃から俺は
そのぴーがずっと好きで
今も好きなんだから」





ソノマ「え!? 今もって言った・・・?」





リョウスケ「うん、
俺ソノマのことが好き、
付き合ってほしい」





ソノマ「うん!
私もずっとリョウくんのことが
好きだった!
こちらこそお願いします!」





こうして一目惚れからの恋は
実りましたとさ!







*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!