大切な人との約束の恋

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:韓国女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.26

松尾そのま!
中学2年生JCです。





私は、大切な人と
ある約束をした。











2年前 ―――――――――――――





りょうすけ「そのま、
最後に言わせてくれ!
天国に行っても
俺と付き合って欲しい」





そのま「えっ!?
それって、まさか?!」





りょうすけ「そう!
こんな俺とだけど
付き合ってください!」





そのま「!!!! はいっ!」





りょうすけ「。。なんかごめん、
こんな病気になって」





そのま「そうだよ、
でも絶対天国に行っても
見守っててね!」





りょうすけ「おぅ! わかった。
約束な!」





その後りょうすけは
あの空に行っちゃいました。。。。。





あんな「そのま、大丈夫?」





そのま「うんうん、平気。。」





あんな「噓はバレてるよ!
何があったなら言って!」





そのま「っ! もうムカつく!」





あんな「え?! そのま?」





そのま「大切な彼氏を
亡くしちゃっただけだから、
もうこれ以上話さないで」





あんな「。。。そのま、
これ渡しておく」





そして、あんなからもらったのは
謎の大きいキーホルダーだった。





そのま「あ~あ、りょうすけ
やっちゃったよ。、
私って、何がしたいんだろう」





すると、さっきもらった
キーホルダーから
何がひかりだした。





りょうすけ「大丈夫?
そっか、それは大変だったね」





そのま「っ! りょうすけ
生きてるの?!(泣)」





りょうすけ「ううん、
生きてはないけど
このキーホルダーは
世界に1つだけしかないんだ」





そのま「でも、それ
あんなからもらって」





りょうすけ「それは、俺が渡したんだ」





そのま「なんで?!」





りょうすけ「そのまを近くで
守ってほしいから」





そのま「え?! 私あんなに
ひどいことしちゃった。。」





りょうすけ「もうすぐ
あんなは来るよ」





あんな「はぁ、はぁそのま!
ごめんなさい!」





そのま「あんなっ! 私こそ」





あんな「そのまの彼氏が
亡くなったのに」





そのま「ううん!
でも今こうやって
りょうすけと話せてるのは、
あんなのおかげだし!」





あんな「うんっ!」





りょうすけ「じゃもうそろそろ、
天国に行かなけれはならない、
そのま大好きだよ!」





そのま「っ! 私もだよ、
りょうすけ」





こはな「そのま~、帰るよ!」





ふたば「あんなも帰るよ~!」





あんな「ねぇ! 今日
親帰ってくるのが遅いから
泊まって行く?」





そのま「えっ! 行く行く」





ふたば「こはなもいい?」





こはな「もちろん!」









そのま、幸せになってね!





そのまのこと、見守ってるよ!





りょうすけより











*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!