私の恋は百点満点!

CAST有坂 心花有坂 心花

作者:あややん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.08.26

私、コハナ。





今年から、
高校1年生になる。





私は、中高一貫の
「ニコラ学園」に通っている。





保育園からずっと一緒の
親友のフタバも一緒に。





クラスは、
フタバと一緒だった。





そして、同じく
保育園から同じのリョウスケも。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





入学から何ヶ月かたった。





今日はテストの日だ。





そこで、私たち3人は
ある賭けをすることにする。





それは、
“1番点数が高かった人の言うことを聞く”
ということ。





まず、1人1人
言うことを決める。





私、コハナは、
食べるのが大好きだから、
ご飯をおごってもらうこと。





フタバは、おしゃれさんだから、
化粧品を買ってもらうこと。





リョウスケは、好きな人に
告白するのを手伝うってこと。





リョウスケに好きな人が
いるなんて、初めて知った。





フタバは知ってたって。





なんか悲しかった。











・ ・ ・ ・ ・ ・





テストが始まる。





あまりわからなかった。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





テスト返却日になった。





せーのっ!





コハナ43点
フタバ76点
リョウスケ92点





負けてしまった。





ということは





リョウスケの好きな人に
告白するのを手伝う。





なんか、もやもやした
気持ちになった。





とりあえず、好きな人を
聞くことにしたけど、
教室では恥ずかしいからって
校舎裏にいく。





フタバは、トイレに行くって。





その時、リョウスケに
告白された!





うれしかった。





私たちは
付き合うことになった。





実は、フタバには彼氏がいて、
ハルトくんって言うんだって。





だから、今度
ダブルデートしよって
話し合ってます。





今ではニコラ学園一の
カップルです!







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

有坂 心花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!