海の国に住んでいるコハナ姫

CAST有坂 心花有坂 心花

作者:あむ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.12.25

私は、海に住んでいる
コハナ姫。





私が住んでいる海の国では、
海の国から出てはいけない
決まりがある。





だから私は、海の国から
出たことがないの、





だから行ってみたい!





何故か急に
ゾゾっとくるような気がした。





姿の見えない女性が





「その綺麗な緑色ヒレと
人間の足とを交換しないかい?」





と言ってきた。





コハナ姫は何も考えずに
交換してしまった。





最後に姿の見えない女性は、





「ただし、この3日間の間に
素敵な男性を探して
結婚してきなさい。
もしそれができなかったら、
あなたは暗い洞窟の中に
一生いとかないといけなくなるわよ!
フッフッ、、、」





コハナ姫は急いで陸にあがり
素敵な男性を探しに行った。













・。・。・。・。・。・。・。・。





2日間いい人に出会えず、
落ち込んでいたコハナ姫。





最終日、、、





コハナ姫はたくさん
本を持っていた男性と
ぶつかってしまった。





その人の名前は
いぬかいたいよう。





「ごめんなさい」





とたいようが言うと
コハナ姫は顔をあげた。





コハナ姫はその人を見て
ドキッとした。





「あの、、、」





と、コハナ姫が
声をかけようとすると
たいようは慌てて走って行った。





コハナ姫は3日間
いい人を探したが、
見つけられず
結婚はできなかった。





約束通り暗い洞窟の中に
閉じ込められた。





「誰か助けて」





と言った瞬間、
洞窟が明るくなった。





見てみると
あの時ぶつかった男性、
たいようだった。





「ごめんね、
前は急いでて、、、」





「ありがとう。
なぜ分かったの?」





「僕は呪いをとく本を
持っているからだよ」





コハナ姫は不思議そうな
顔をした。





コハナ姫の呪いが解け、
海の国の法律もなくなり、
コハナ姫とたいようは
幸せに暮らした。







*end*

Like

この物語に投票する

有坂 心花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!