地味な私が王子様のヒロインになる!

CAST有坂 心花有坂 心花

作者:あややん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.08.13

私、コハナは
高校1年生になった。





友達を多く作りたいと
思っていたんだけど、
私は人見知りな性格もあって
友達ができなかった。





しかも、このクラスは
上下関係が激しかった。





例えば、お金持ちで美人の
ふたばちゃん。





みんなにモテモテだけど、
私は少し怖いと思っている。





それは、仲が良い
取り巻きみたいな子? の
ルミやミアン、ミサキがいて、





ふたばちゃんは
男の子には優しいのに
地味な私には少し嫌味を
言ってくる。





そこまではいいんだけど、
取り巻きの3人が
めちゃくちゃ悪口言ってくる。





いわゆる、いじめみたいな感じ。





そんなとき私を助けてくれるのは、
みんなにモテモテのリョウスケくん。





とてもかっこいい
憧れの存在!





1学期が始まって
1週間経った。





そこで、スクールカースト
というものができた。





私は、もちろん3軍。





ふたばちゃんや取り巻き、
リョウスケは一軍だった。





そこで、
ふたばとリョウスケは
付き合うのではないのか?
という噂が流れた。





悲しかった。





リョウスケに
話しかけられた。





「コハナは、可愛いから
自信持てよ」って。





だから、自分を変えようと思い、
夏休みにいろいろ勉強した。













・*。・ 2学期 ・。*・





私は、みんなに
2度見されるほど垢ぬけた。





その時、ふたばちゃんが
話しかけてきて、ほめてくれた。
うれしかった。





しかも、あんなに悪口言ってきた
取り巻きたちも私をほめていた。





なんか、嫌な気持ちになった。





それから私は
たくさんの人に告白された。





少し前までは
いじめてきたのに。





リョウスケが
話しかけてきた。





「めっちゃ垢ぬけたな」って。





「やっぱり元は可愛かったから
素質あると思ってた」って。





うれしかった。





私はリョウスケに
告白することにした。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





放課後に校舎裏に呼んだ、





告白しようとすると
リョウスケから逆に告白された。





フタバも喜んでくれた。





ふたばは最初から
両思いって気づいてたって。





それから私たちは
学校で有名なカップルになった!







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

有坂 心花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!