たいよう君とオオカミ君には騙されない

CAST有坂 心花有坂 心花

作者:ももにゃー/////

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.03.24

・*。・ ある日 ・。*・





ガチャ





コハナ「ただいま~。
あれ?
なんか届いてる。
手紙かな?
わたしあてだ」





、、、、、、、、、、、、、、、、、

~有坂心花様~

おめでとうございます♪
あなたは秘密のイベント、
〝オオカミには騙されない〟
に招待されました!!
ぜひいらしてください!

場 所・ニコラ町◯丁目△広場
日にち・◯月△日

※このことは
誰にも話してはいけません。

        by ニコラ学園

、、、、、、、、、、、、、、、、、





あ、怪しすぎでしょ?!





いやー、これは
誰かに話さないと
心配だし!





コハナ「まぁ、、、
一応行ってみる、かな?」





学校で親友のふたばが
話しかけてきた。





ふたば「なんか私、
オオカミには騙されないっていう
イベントに呼び出されたの」





コハナ「えっ!? ふたばも?」





ふたば「もしかしてコハナも?!」





やった!
ふたばも呼ばれたんだ!













・*。・ イベントの日 ・。*・





コハナ「行ってきまーす!」





あれ?
あんま人いない、、、。
5~6人くらい?





係員「みなさん
集まりましたね?
では、はじめまーす!
このクジを引いて
そこに名前が書いてあるので
その人と何かをしてもらいまーす!」





な、何かって、、、
なに?!





ガサゴソ、、、





コハナ「! たいよう?
たいようさん、かな」





たいよう「もしかして君、
俺引いた?」





コハナ「たいようさんですか?」





たいよう「うん! そうだよ!」





この人と
何かをするの?





し、知らない人と、、、





この後
くわしい説明を聞いたら、
こういうルールだったの。





集められたのは女子で、
クジで引いた男子と
デートとかしてって
1ヶ月で両思いになれたら成功。





でも、男子6人の中に
4人オオカミがいるの。





その人と両思いになったら
成功じゃないってルールだって。





コハナ「たいよう君は
オオカミじゃないんだよね?」





たいよう「それは、言えないよ! 笑」





いい人そうだけど
なんか怪しいんだよね!





騙されたりなんかしない!
でも、、、。













・*。・ 学校 ・。*・





コハナ「ねぇふたば。
なんか怪しいんだよね。
たいよう君」





ふたば「えっ! 私も!
なんか怪しいよね!」





コハナ「たいよう君のことは
信じたいんだけどさ、、、」





まぁもう別にいいんだけど、、、





その後、私達は
デートをかさねていって
私はいつのまにか
たいよう君のことが
好きになっていた、、、。





けれど、たいよう君が
オオカミのような
態度をする時があるし、
すごい怪しいの!





だから、
告白はできない。





そして、あっという間に
1ヶ月がたった。





たいよう君が
オオカミかどうか
知れる日。





もう2つの組が
別れたらしい。





はー、、、
心配!!





係員「みなさん!!
待ちに待った
オオカミかの発表です!
まずは第1ペア!」





どんどん発表されてく、、、、





係員「第6ペア!
たいようさんは、
オオカミでは、、、、」





コハナ「、、、」





係員「ありません!!」





コハナ「えっ!!」





嘘でしょ?!
これでたいよう君が
私のこと好きだったら
付き合えるってこと?





コハナ「った、たいよう君、、、
あのっ
言いたいことが、、、」





たいよう「まって。
俺から言っていい?」





コハナ「え? うん、、、」





たいよう「俺、コハナちゃん、、、
いやコハナのことが
好きだった。
俺と付き合って下さい!」





コハナ「え、、、////
私も好きでした/////」





たいよう「えっまじ?!
コハナ!!
これからよろしく!」





コハナ「うんっ!!」





信じて良かった!







ふたばも成功しました/////







*end*

Like

この物語に投票する

有坂 心花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!