幼馴染のはるとくん

CAST有坂 心花有坂 心花

作者:あっちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.03

幼馴染のはるとくんは
人気者!





運動ができて
めっちゃかっこいい!





こはなは、はるとに
片思い中。













・*。・ 放課後 ・。*・





こはな「でさー、はるとくんが
話しかけてくれてー!」





あんな「こはなって
はるとくんのこと好きだよねー!
じゃあ、私こっちだから・・・」





こはな「う、うん。バイバイ!
あんなって、私のこと
お見通し・・・」













・*。・ 翌日の授業 ・。*・





はると「わかんなーい!」





こはな「ここをこうして・・・」





はると「めっちゃ、わかりやすい!
ありがとう」





みんな「こはなちゃん、すご!」





ほめられてなんか、
恥ずかしい・・・





先生「そこ~静かに~!
ばつとしてこの本、後で
図書館に返して来い!」





こはな「はーい」













・*。・ 図書館 ・。*・





こはな「あ~めんどくさい!
(本を開く)
ん? ナニコレ? 落書き?
どれどれ・・・」





恋がかなうおまじない
「気になったら次のページへGO!」
(めくる)





─────────────────
消しゴムに好きな人の名前を書いて
誰にも見られないようにする
─────────────────





(書く)





こはな「って、こんなの
かなうはずない!
とにかく、かくさないと!」













・*。・ 教室(授業) ・。*・





はると「こはな、
消しゴム落ちたぞ~(ひろう)
はい。(わたす)」





こはな「うわ!
あ、ありがとう。
(ばれるところだった・・・)
ていうか、距離近い!?」





はると「あ・・・ごめん」













・*。・ 下校 ・。*・





こはな「へっ? なにこれ?」





あんな「ラブレターじゃん!」
『校庭まできて下さい』」





こはな「誰から?
とりあえず行ってみる!」





あんな「うん、
いってらっしゃい」













・*。・ 告白 ・。*・





なつ「こはなさん!
来てくれてありがとう!」





こはな「だ、誰?」





なつ「ほら、2年A組の」





こはな「ごめんなさい、今日は~」





なつ「待って。まだ話が」





はると「おい!
嫌がってんじゃん」





なつ「くそ~!
お前もいたのか・・・」





こはな「はると・・・ありがとう。
私、はるとのことが好きです。
私と付き合ってください」





はると「俺から言おうと思ったのに・・・
俺も好きだ!」





こはな「うん!」







*end*

Like

この物語に投票する

有坂 心花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!