シンデレラのような恋を、、!

CAST伊藤 沙音伊藤 沙音

作者:りお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.27

私、しゃのん!
私は姉のひより、妹のみゆうと
3人で暮らしている。





しゃのん「私、ニコモの
オーディション
受けようと思う、、!」





みゆう「え!? 何言ってるの?
あんたが受かるわけないじゃん!
あんたなんて無理よ!!」





ひより「そんな言わなくても、、」





しゃのん(確かに受からないと
思うけど、私受けたいのに!!)





しゃのん「もう知らない!
私は受けるから!」





ひより「しゃのん、どこいくの!!」





──しゃのんが家を出ていく──





しゃのん(出てきちゃったけど
どうしよう、、)





りょうすけ「こんな時間に
なにしてるの?」





しゃのん「うわ! なに!?
あなただれ?」





りょうすけ「急にごめんね!
僕、りょうすけ。
困ってそうなのを見かけたから、
名前は?」





しゃのん「私はしゃのん、
私ニコモオーデ受けたいのに
妹が許してくれなくて、、」





りょうすけ「そうなんだ、
でも僕は応援するよ!
だってこんなにスタイルもいいし、
かわいいし、、」
(かわいいっていっちゃった、、!)





しゃのん「応援してくれてありがと、」
(いまかわいいっていった、、?)





りょうすけ「僕でよければ
相談のるから」





しゃのん「ありがとう!
よろしくね!」





それからしゃのんは
オーデの相談や書類も一緒に
書いてくれた。













・*。・ 書類の結果 ・。*・





しゃのん「りょうすけ!
受かったよ!!
一緒に書いてくれて
ほんとありがとう!!」





りょうすけ「おめでとう!!
次も頑張って!」













─ あっとゆうまに最終審査 ─





しゃのん「どうしよう!
おしゃれな服がない!!
もう時間ないし、、」





魔法使い(そのま)
「服がないのかね?」





しゃのん「わ!! だれ!?」





そのま「私は魔法使い。
しゃのんの願いを叶えるよ!
いくよ! えいや!!」





しゃのん「えー!!
この服かわいい!!
状況理解できないけど
ありがとう!!」





そのま「いいんだよ。
はやく行ってきな~」













*。・ 最終審査の日メールで ・。*





りょうすけ「後悔ないように
がんばってね!」





しゃのん「うん!
昨日は面接とか、ポージング練習
付き合ってくれてありがとう!!
がんばる!
ネットで結果一緒にみてくれない、、?」













──最終審査結果──





しゃのん「りょうすけ、
いくよ、、」





りょうすけ「うん、
(受かるように願う)」





しゃのん「え、うそ、
受かった、?」





りょうすけ「おめでとう!!!」





しゃのん「ありがとう!!泣
りょうすけのおかげで
ほんとにありがと!!
(あの魔法使いの人にも
感謝伝えたかったな、、)





りょうすけ「姉妹に言うとき
僕もついてくよ」





しゃのん「ありがとう!
じゃあ明日きてくれる?」













・*。・ 次の日 家で ・。*・





しゃのん「みゆう、ひより、
私、ニコモオーデ受けて
受かりました、、
勝手に受けてごめんなさい、」





みゆう「おめでとう!!
私しゃのんがかわいくて
嫉妬してて、、
でもほんとにおめでとう!」





ひより「おめでと!!
まさか受けると思わなかったから
全然応援できなくてごめんね、!
応援してるから!!」





しゃのん「みんな、ありがとう!!」





そのま「おめでとう!
あなたなら受かると思って
魔法をかけたのよ!笑」





しゃのん「いつの間にいたの!?
感謝いいいたかったの。
あのときは、ほんとにありがと!!」





そのま「いいんだよ~
これから大変だと思うけど
がんばれ!」













・*。・ 家からの帰り道 ・。*・





しゃのん「りょうすけ
ほんとに今までありがとう!」





りょうすけ「全然!」





りょうすけ「しゃのん、
夢に向かって努力しているところや
姉妹への優しさがあるしゃのんがすきだ!!
僕と付き合ってください!!」





しゃのん「私でいいんですか、?
お願いします!」







*end*

Like

この物語に投票する

伊藤 沙音が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!