あなたに恋して

CAST佐藤 菜月海佐藤 菜月海

作者:あめあめ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.12.28

私は佐藤ナツミ。
恋する中学3年生。





ルワ「ナツミおはよー」





ナツミ「あ、ルワおはよう」





わたしには好きな人がいる。
それはこの人、南ルワ。





ルワは男女共に人気者で、
性格も頭も運動神経もいい。





なかなか厳しいと思うけど、
卒業までにはなんとかして
告白したいんだよな~。





私たちが卒業するまで
あと1ヶ月弱。





それまでになんとかして
告白しなきゃ!





ユズ「どう?
ルワと何か進展あった?」





この子はユズ。
1番の私の親友で、
なんでも相談に乗ってくれる
優しい子。





ナツミ「ううん。
告白したいけど、
どのタイミングで言えばいいのか
わからない」





ユズ「卒業式の後で告ってみたら?
クラスのみんな、卒業式の後で
一緒に遊ぶ予定なんだけど、
その時、2人きりになって
告ってみたら?」





ナツミ「あぁ~、なるほどね。
じゃあそこで伝えてみる!」





ユズ「うんうん!
じゃあそれまでに距離縮めるか!
一緒に帰ってみたり
LINEを毎日してみたりしよう!」





ナツミ「え!?
できるかなぁ・・・
まぁでもやってみる!」













* ‐‐‐‐‐ * ‐‐‐‐‐ *





ナツミ「ルワ~
今日さ、一緒に帰れる?」





ルワ「いける!
俺から誘おうと思ってたところ。
じゃあ後でね!」





ナツミ「うん!」





や、やったぁぁ!
ルワも誘おうとしてたなんて!!





ルワ「ナツミって
卒業式の後
空いてるの?」





ナツミ「うん!
みんなで遊ぶ予定だけど
ルワも来る?」





ルワ「ナツミがいるなら
行こっかな」





ナツミ「えっ! 嬉しい。
わかった!
じゃあ詳細LINEで伝えるね」





ルワ「ありがとう。
じゃあまたね」





ナツミ「うん!」













・LINEで・





ナツミ:○○公園で
13:00に集合だよ





ルワ:そうなんだ、
ありがとう





ナツミ:そーだ。
ルワってさ、
好きな人いるの??





あぁ~思い切って
聞いちゃった・・・
なんて答えるんだろう・・・





ルワ:うん、いるよ。
遊ぶ時に告白するつもり





え・・・そうなんだ。
ルワって人気者だし
きっと私じゃないよね。





ナツミ:そうなんだ、
頑張ってね





ルワ:え、うん。
ありがとう





失恋・・・しちゃったかな。
どうしよう。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





ユズ「どう?
あれから最近一緒に帰ったり
ラインしたりしてみた?」





ナツミ「うん。したけど、、
失恋しちゃったかもしれない」





私はその前あったことを
全てユズに言った。





ユズ「そっか、でもほら!
誰とは言ってないじゃん?
大丈夫!
告白するって決めたじゃん!
ルワの好きな人がもし
ナツミじゃなくても、
LINEしたり、帰ったり
頑張って気持ち伝えよう!」





ナツミ「うん。ありがとう」





ユズに励ましてもらってから
私はルワに対してLINEをしてみたり、
一緒に帰ったりして
だんだんと仲を深めることができた。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





そして卒業式当日。





クラスメイト「先生、今まで
ありがとうございました!」





そして13:00。





ナツミ「お待たせ~」





みんなと写真を撮ったり
おにごっこをしたり、
最高に良い思い出を作った。





あとやることはひとつ。
ルワに告白をするだけ。





よし!





ナツミ「ルワ~
ちょっと来てくれる?」





ルワ「うん、どうした」





ナツミ「さ、寒いね、」





ルワ「うん」





どうしよう。
どうやって伝えればいいんだ・・・?
言葉が、出ない





ナツミ「わ、私・・・」





プニッ





えっ??





ルワ「ナツミのことが好き!」





ナツミ「えっ」





ルワ「好きです。
付き合ってください」





ナツミ「私も好き!」





ユズ「おめでとう!」







*end*

Like

この物語に投票する

佐藤 菜月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!