この初恋は片想い!?

CAST佐藤 菜月海佐藤 菜月海

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.03.17

あれは確か、
6歳の時だった・・・







・*。・ なつみが6歳の時 ・。*・





私は、家族で
ニコラモールに来ていた。





そして、
その時好きだった『にこぴょん』という
キャラクターの人形を見つけて、
1人でおもちゃ売り場に
行ってしまい、
家族と迷子になってしまった。





迷子になり、ひとりで
座って泣いていた。





その時だった。





「どうしたの? 迷子?」





と、同じくらいの男の子に
声をかけられた。





なつみ「にこぴょんのとこ
行ったから
迷子になっちゃったよぉ~。
うぇーん」





「僕、ユアンっていうの。
一緒にパパとママ探すの
手伝うよ」





なつみ「ありがとぅぅ・・・
うわぁーん」





「泣かないで。
ちょっとまってて」













・*。・ 数分後 ・。*・





「このにこぴょんの
キーホルダーあげる。
たまたまガチャで
にこぴょんでたんだ」





なつみ「くれるの?」





「うん」





なつみ「ありがとう!
わたし、なつみ!」





この時、私は
少し落ち着いた。





「ママとパパは、
どんな服着てるの?」





なつみ「えーとね・・・」





そうして、
その男の子が





「あれ、なつみちゃんの
ママとパパじゃない?」





なつみ「ほんとだー!」





その時の私は、家族に
会えたのが嬉しくて、
男の子に『ありがとう』と
言わずに
家族の方に行ってしまった。





だからいつか、その男の子、
ユアンくんにお礼したい。





そう思っていたけど、
名前以外何も知らないし、
顔もあまり
覚えていなかった・・・





その男の子(ユアン)がくれた
にこぴょんのキーホルダーは、
お守りとして
バックに付けている。





多分、初恋だったのかな・・・・・・













・*。・ ニコラモール ・。*・





ゆず「なつみ~!」





なつみ「ゆず~!
今日の服可愛い/////」





ゆず「ありがとう~!」





なつみ「プリクラ撮ろ~!」





ゆず「だねだね! 行こー!」





今日は、親友のゆずと
ニコラモールに
遊びに来ていた。





(ゆずは初恋のことを
知っている)





だけど・・・・・・





なつみ「あれっ!? ゆずー!」





ゆずと
はぐれてしまった。





さっきまでいたのに・・・





なつみ「どうしよう」





この日、私は
スマホを
家に忘れてきていた。





1人で昔みたいに
座っていた。





この歳ではぐれるなんて
情けないな・・・





やば。
泣きそう・・・





「どうしたの?
なんかあった?」





なつみ「友達とはぐれちゃって」





「俺も探すよ」





なつみ「ありがとうございます!
えっと、髪型は
肩につくくらいで、
服は○○な感じです」





「OK!」





~ ゆずと会えた ~





なつみ&ゆず「ありがとうございます!」





「全然いいよ、
俺ユアンって言います!」





なつみ「///////」





なつみ&ゆず「なにか
お礼させてください!」





ゆず「でも、もう
暗くなってきてる・・・」





ゆず「じゃあ連絡先
教えてください!」





ユアン「いいよ!」













・ LINE ・





ゆず「ありがとうございました!」





なつみ「なにか好きなもの
ありますか?」





ユアン「飴玉1つでいいよ」





ゆず&なつみ「そんな
安いのだと・・・」





ユアン「じゃあお任せします!」





ゆず&なつみ「はいっ!
○月○日の○時○分
ニコラモールでお願いします☆」













・*。・ 当日 ・。*・





ゆず「私、ゆずって言います!」





なつみ「なっな、なつみです!」





ユアン「なつみ・・・」





なつみ「なにか言いました??」





ユアン「いや何も・・・」





いい商品がないか
ニコラモール
ブラブラ巡り中・・・





ユアン「実は、
俺が5、6歳くらいの時
ニコラモールで迷子になってる
女の子いたんだよね・・・」





えっ!?





ユアン「その子、
めっちゃ可愛くて。
で、その子が好きな
にこぴょんっていうキャラクターの
キーホルダーをガチャで
回したんだ。
その子には、たまたま
出たって言ったけど」





もしかして・・・





ユアン「初恋だったのかな・・・・・・」





なつみ「・・・」





ユアン「なつみさんと
同じ名前で、その子。
なつみさんがバックにつけてる
キーホルダー、
俺がその子にあげたやつと
同じだから
思い出したんだ」





ゆず(やっぱり)





なつみ「それ、私かもです」





ユアン「本当に?」





なつみ「あの時は
ありがとうございました。
ずっとお礼したかったんです」





ユアン「俺、言いたいことあって。
俺の初恋です。
今も好きでした!
付き合ってください!」





なつみ「もちろんです!」





ゆず「キャー//////
おめでとう~!
青春だね!」





なつみ&ユアン「ありがとう!」





ゆずはユアンっていう
名前を聞いた時
もしかしてって思ったのと、
私がユアンくんに
照れていたのに
気づいていて
連絡先の交換したみたいです!





私は、大きくなったユアンくんと
会った時も
一目惚れしていました/////





ゆず、ありがとう!





みんなの恋も
かないますように!







end~ 。・・・

Like

この物語に投票する

佐藤 菜月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!