憂鬱と恋と

CAST佐藤 菜月海佐藤 菜月海

作者:みぃさ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.07.05

こんにちは、、
受験生です、、
佐藤菜月海です、、、





今日は
夏期講習初日なんです!!





はぁ、、憂鬱、





私は勉強が苦手。





受験生だから
頑張らないとなんだけど、、













*。・----。・----・。*





なつみ「失礼しまーす、、」





あれ?
誰もいない、、?





遅刻しまいと
早く来たけども、





ちょっと授業が始まるまで
寝るか、、





Zzz・・













*。・----。・----・。*





キーンコーンカーンコーン





なつみ「!?」





嘘でしょ!?
授業終わり!?





みおこ先生「佐藤さん、
ちょっといい?」





なつみ「はい、、」





みおこ先生「授業中
ずっと爆睡してたのは
貴方が初めて、、笑」





なつみ「ごめんなさい、、」





みおこ先生「気をつけなさいよ、笑」





あー!!
初日からやらかした、、





終わった、、





エイト「あ!
いい眠りっぷりだったよ笑」





なつみ「お恥ずかしいことに、、」





エイト「佐藤菜月海ちゃんだっけ?」





なつみ「はい、、」





エイト「俺、エイト!
隣の席だからよろしく」





なつみ「もう明日から
行きたくないですよ、」





エイト「ほい!」





なつみ「?」





エイト「よく撮れてるっしょ笑」





なつみ「は、早く
消してください!
盗撮ですよ!」





エイト「塾サボらないできたら
消すよ笑」





なつみ「もう帰りますね! 私!」





エイト「あ!
塾サボりと敬語禁止な!」













・*。・ なつみの家 ・。*・





なつみ「ただいま、、」





ふたば「お姉ちゃんお帰り~
塾どうだった?」





なつみ「ん~そこそこかなぁ、、」





ふたば「まさかだけど、
寝たりしてないよね?」





なつみ「ま、まさかぁ~
大丈夫だよ、、」





どうしよう、、
弱み握られたからには
行かないとだよな、、













・*。・ 次の日 ・。*・





なつみ「、、、あ」





エイト「よっ!」





なつみ「おはようございます、、」





エイト「敬語禁止で~す」





なつみ「ごめん、、」





エイト「今日は寝るなよ~笑」





なつみ「寝ないよ! 大丈夫、、!」













・*。・ 授業後 ・。*・





なつみ「終わった~、、!」





エイト「やっぱり
眠たくなってたんじゃん笑」





なつみ「起こしてくれて助かった、、」





エイト「いーえ!
あと、、これ!」





なつみ「ノート?」





エイト「昨日寝てた分、、笑」





なつみ「あ、、ありがとう!」













・*。・ なつみの部屋 ・。*・





不覚にも
キュンときてしまった、、





起きかけたときに
気づいたんです、、





彼が私のほっぺを
ツンツンしてるのに、、





それに案外優しい、













・*。・ 次の日の授業後 ・。*・





エイト「なつみちゃん
今日一緒に帰らない?
友達が休みでさ、、」





なつみ「、、2人で?」





エイト「嫌だった?」





なつみ「嫌とかじゃないけど、、」





エイト「じゃ帰ろ~」





緊張でしかない、、
何話せばいいんだ、、





エイト「、、なつみ」





なつみ「は、はいっ!」





エイト「笑、俺さ~
なつみのこと好きだな」





なつみ「私のこと?」





エイト「なつみ以外に
誰がいんのよ笑
いわゆる一目惚れってやつ」





なつみ「一目惚れ、、」





エイト「そう。
友達としてじゃなくて、、
俺の彼女になってください!」





なつみ「私、昨日
キュンってしたの、、
エイトくんが
優しくしてくれた時。
単純かもしれないけど、、笑
でも、今日エイトくんが
他の女の子と話してるのを見て
ちょっと嫉妬した、
私もエイトくんのことが好きです!」





エイト「なつみ
よろしくお願いします!」





エイト「そういえばあの写真、、」





なつみ「消して! すぐに!」





エイト「よく撮れてるし、
もったいないな~」





なつみ「ん、、
そこまでいうなら、、」





エイト「じゃあ待ち受けにしよ~」





なつみ「絶対ダメ!
なら、消して!」





エイト「彼女の写真、
持っておきたいんだけどな~」





なつみ「、、、分かったよ」













*。・----。・----・。*





この日から
何ヶ月か経った今でも





彼の待ち受けは
寝ている私。





いつか私も仕返ししたい、、





あ!
勉強の方は
大丈夫そうですよ!





勉強の得意な彼と
一緒に乗り越えます!







*end*

Like

この物語に投票する

佐藤 菜月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!