ウソ告のあとに

CAST佐藤 菜月海佐藤 菜月海

作者:なつみかん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.08

私は、なつみ。
自分で言うのもなんだけど
私はモテてます。





最近は、全くタイプではない
めっちゃブスな人に告られました。





答えはもちろん
「絶対に無理です。さようなら」
って言いました。





こんな私でも
好きな人はいます。





同じクラスのえいとが
好きです!
幼馴染なの!





最近は、えいとがあきのことを
好きっていう噂があります。





もちろん
私は信じてません!





こうなったら本人に
直接聞くぞ!





なつみ「えいと!
えいとってあきのこと
好きなの?」





えいと「それ噂だよ!
俺、他に好きな人いるから」





なつみ「誰が好きなの?」





えいと「秘密~~」





なつみ「えーーっ、ケチ!」





えいと「いつか教えてあげる!」





誰なんだろ
えいとの好きな人。





あっ私、れんくんに
呼ばれてるんだった!





また告白?





なつみ「れんくん、どうしたの?」





れん「好きです!
付き合ってください」





なつみ「ごめんね。
私、好きな人がいるの!」





れん「もしかして本気にした?
俺がお前みたいなブスを
好きになるわけないじゃん!」





なつみ「えっ」





れん「バーカ!」





ドカッ





私は蹴られた。
足が痛い、、、





えいと「おい!
何やってるんだ!
なつみ、大丈夫か?」





なつみ「足ちょっとだけ
怪我したけど大丈夫だよ、、、」





えいと「保健室行こ!」





なつみ「うん、、、」





もう! えいとのバカ!
もっと好きになっちゃうじゃん、、、





なつみ「保健室連れて
行ってくれてありがとう!」





えいと「好きな人が怪我してるのに
一緒に行かないわけないだろ!」





なつみ「好きな人、、、、、?」





えいと「うん! 好きな人!
俺は、お前が好きだから!」





なつみ「うちも好きなんだけど、、、
付き合って?」





えいと「だめ! って
言うわけないだろ///
もちろん! よろこんで!」





なつみ「/// やったーーー」





れん「あーあ。取られちゃった!
好きかどうかウソ告してみたのに
まあ蹴っといて
付き合ってくれるはないよね(泣)」







*おしまい*

Like

この物語に投票する

佐藤 菜月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!