鏡の中の世界

CAST佐藤 菜月海佐藤 菜月海

作者:kmk

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.07.16

もしも生まれ変わるなら





貴方は何になりたいですか?







*。・----。・----・。*





こんにちは
中学2年生、14歳の
佐藤菜月海です。





今は、学校から
帰っているところです!





あ!
今日は、開いてる!





私の日課は、帰り道に
ドールショップを
見ることです!





まぁ、勇気がなくて
お店には一回も
入ったことないんですけどね、、笑





こんな綺麗なドレス
着てみたいな~





憧れ、、





レン「佐藤?
うちに用?」





なつみ「え? ここ
内田くんの家、、?」





レン「そうだけど、、」





なつみ「知らなかった、、」





レン「どうぞ!
いらっしゃい!」





なつみ「お言葉に甘えて、、
失礼します、、」





すごいな、、





こっち見てるみたいで
ちょっと怖いけど、、





レン母「レン~
帰ってきたなら手伝って~」





レン「ゆっくりしてって!
お茶持ってくる!」





なつみ「そこまでしなくても、、」





行っちゃった、、





ん~怖いから
そろそろ帰りたいんだけどな、





~♪♪~♪~





なんか鳴ってる?





なつみ「鏡?」





結構、年季が入った鏡だな、、





しかも大きい、、





ガシッ





なつみ「!?」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





ここ、、どこ、?





???「ちょっと
強引すぎたんじゃない?」





??「ん~でもピッタリだったし、、」





なつみ「あの~どなたですか、、?」





ふたば「ごめんごめん!
驚いたよね、、」





ゆず「私はゆず!
5年目だよ!」





ふたば「ふたばです!
私は3年目!」





なつみ「、、5年目?、3年目?」





ゆず「あ! 
細かい説明しとかないとだね!」





ふたば「ここは、
人形の世界なの!」





なつみ「人形の世界、、?」





ゆず「そう!
さっきドールショップにいたよね!」





なつみ「はい、、」





ふたば「ドールショップにあった鏡と、
ここの人形の世界が繋がってるの!」





なつみ「なるほど、、」





ゆず「なつみちゃんだっけ?」





なつみ「はい、、
そうですけど、、」





ふたば「なつみちゃんが
お人形さんに
ぴったりだったから、、」





ゆず「来てもらいたいな~って、、
無理矢理引っ張っちゃって
ごめんね!」





なつみ「いえいえ、、
人形の世界、素敵ですね!」





ふたば「でしょ~
好きな服
自由に着ていいからね!」





なつみ「いいんですか!」





ゆず「もちろん!」













・。・:・°・。・:





ふたば「可愛い!!
似合ってるよ!」





なつみ「ありがとうございます、、」





ゆず「敬語外していいんだよ~」





なつみ「はい、、
じゃなくて、うん!」





ふたば「笑 よろしくね!」













・。・:・°・。・:





なつみ「あ、、」





ゆず「どうしたの?」





なつみ「私、6時から
塾あるんだ、、」





ゆず「こっちの世界にいる間は、
存在が無かったことにされるの、、」





なつみ「え、、?」





ふたば「言うの完全に忘れてた、、」





ゆず「もちろん戻ったら
それはないからね!
記憶も元通りだから!」





なつみ「そうなんだ、、」





ふたば「見てみる?
元の世界が今どうなってるか」





なつみ「うん!
見てみる!」





ゆず「はい!
これでいつでも見れるよ!」





なつみ「タブレットで
見れるんですね!」





ふたば「そう! 便利でしょ!」





いた、、
レンくんだ、、





ゆず「その人、好きなの?」





なつみ「えっ?
まぁ、そんな感じ、、」





ゆず「青春じゃん! いいな~」





ふたば「?」





ゆず「ふたば?」





ふたば「ねぇ、、
なつみのこと探してない?」





ゆず「本当だ!
なんでだろ、、」





ふたば「ちょっと調べてみる!」













・。・:・°・。・:





なつみ「あ!
どうでした?」





ふたば「ちょっと待っててね!」





ゆず「! 来て!」







・ ・ ・ ・ ・





戻ってきた!





なんか2人とも
様子がおかしいけど、、





なつみ「結果どうだった?」





ゆず「元の世界に戻ろ!
なつみ!」





ふたば「と言っても、
私達は残るけどね、、笑」





なつみ「なんで?」





ゆず「最初から最後まで
振り回しちゃった、
ごめんね!」





ふたば「戻れば
分かると思うよ!」





2人が言うなら、、





なつみ「少しの時間だったけど
ありがとう!
お人形の世界、、楽しかった!」





ふたば「こちらこそありがとう!」





ゆず「お別れ寂しいけど、、ね、」





ふたば「うん、、」





3人「バイバイ!」













―――――――――――― ―― ―
―― ―





スッ~





戻ってきた、、





レン「なつみ!」





なつみ「内田くん!」





レン「探したよ、、」





レン母「さっきから
何言ってるのよ、、
なつみちゃんごめんね~」





なつみ「いえいえ、、」





プルルル





レン母「あら、電話、、」





なつみ「帰るね、、
お邪魔しました、、」





ガシッ





レン「なつみのこと好き、俺、
だから余計心配したんだ。
急にいなくなるから、、」





なつみ「心配かけてごめん、、
私も、、好きです!」













・*。・ 人形の世界 ・。*・





ゆず「よかったね!
お似合いだわ~」





ふたば「なつみは
気づいたかな?」





ゆず「新たな発見だね!」





ふたば「記録しとくね!」





ゆず「よろしく~」





この世界に入った者は
入っている期間中





存在が無かったことにされる────





もし入った者に、恋愛感情を
抱いている人がいるのならば
その人は例外とし、





無かったことにはされない。







*end*

Like

この物語に投票する

佐藤 菜月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!