相合傘

CAST佐藤 菜月海佐藤 菜月海

作者:み~

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.03.18

私の名前は、佐藤菜月海!
中学3年生!





みんなはよく
恋バナしてるけど





私は恋愛キョーミ無し!





今は、友達と遊んだり
話したりするのが楽しいから
興味が湧かないのかな、、?





こちらは、友達のかいら!
なんでも話せる私の親友!





かいらは、同じクラスの
たいよう君が好きらしい!





そろそろ告白する予定だって!
お似合いなんだよな~!













・*。・ 放課後 ・。*・





かいら「なつみ~!
私、塾あるから
先に帰るね!」





なつみ「おっけ~」





かいら「バイバイ!
係の仕事頑張ってね~」





なつみ「うん!
また明日ね!」





結構遅くなっちゃったな、、
早く帰らないと、、





なつみ「、、え、雨、、」





今日、雨予報じゃなかったから
傘持ってきてないよ、、





ナツ「なつみ?」





なつみ「あぁ! ナツくん!」





ナツ「傘ないの?」





なつみ「うん、、」





ナツ「これ、貸すよ!」





なつみ「助かる、、
ありがとう!」





折り畳み持ってるのか~。
私もこれから持ってこよ!





ナツ「じゃ! 明日ね!」





なつみ「うん!」





え、、走るの!?





なつみ「ちょっと待って!!」





ナツ「?」





なつみ「傘、1本しか
無かったの、、?」





ナツ「うん。
なつみが風邪ひくぐらいなら
これくらいへっちゃら!」





なつみ「でも、、」





ナツ「俺、急いでるから
帰るね~!」





なつみ「あ、、ちょっ、、」





走ったけど
追いつかなかった。





なんだか今まで
感じたことない気持ち、、





これって、、恋、、?





この出来事から
ナツくんのことが
気になりだした。





優しくて、、
かっこいいなって、、













・*。・ ある日 ・。*・





かいら「なつみ~」





なつみ「、、、」





かいら「な! つ! み!」





なつみ「!? かいら?!」





かいら「気づいちゃった~!」





なつみ「え?」





かいら「遂になつみにも
恋のお相手か~」





なつみ「へ、、??」





かいら「ナツくんでしょ!
好きな人出来ただなんてね~
本当分かりやすいんだから~」





なつみ「しーっ!!」





かいら「あ、、私、帰るね!」





なつみ「私も帰る~!」





かいら「ごめん!
私、彼氏出来たから
なつみとは一緒に帰れない!
じゃ!」





なつみ「そんな~、、泣」





かいら、告白成功したんだ、、!
私も勇気を出して、、!





ナツ「な~つみちゃん!」





なつみ「ナツくん!」





ナツ「帰らないの?」





なつみ「そろそろ帰る!」





ナツ「じゃぁ、、
はい! 傘!」





なつみ「、?」





ナツ「雨降ってきたからさ、、
どうぞ!」





なつみ「ありがとう、、」





ナツ「じゃあまたね~!」





なつみ「あの、、
わ、、私ね、、
ナツくんのこと、、
好きなの、、」





ナツ「、、ごめんね、、」





あ、、
私の恋は終わっ、、





ナツ「俺から
告白できなくて、、」





なつみ「へ?」





ナツ「俺も好き。
だから一緒に帰らない?
1つの傘で2人で、、」





なつみ「うん!」





私は、大好きな人と
1つの傘で
2人で帰っています、、!





2週間前の
恋愛キョーミ無しな私に
教えてあげたい、、





傘が恋のキューピッドって
存在だったってことを、、!







*end*

Like

この物語に投票する

佐藤 菜月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!