部活がくれた私の友情&恋

CAST有坂 心花有坂 心花

作者:陽キャ女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.05

私は、有坂心花!
JKです





今日は
部活の見学です!





そのま「はぁ~疲れた」





あんな「わかる~!」





こはな「おいおいw
部活見学最後だよ」





そのま「わかってるって!」





この2人は、そのまとあんな!
私の親友だ!





あんな「ねぇ! 聞いた?!
陸上部にイケメン先輩が
いるそうだよ!」





こはな「え?! 誰?」





そのま「あ! そのま知ってる!
今井先輩でしょ?」





あんな「そうそう! イケメン!!」





こはな「私、陸上部
気になっているんだよね!」





そのま「え? こはなも
ダンス部じゃないの?」





あんな「そうだよ~!
決めたじゃん」





え。。。
そんなこと言った?
覚えてないんだけど。。。





別に今井先輩のためとか、
2人と同じ部活に
なりたくないわけではないのに。。。





あんな「どうするの!」





そのま「早く決めてよ」





こはな「ごめん!
私、陸上部に入る!
本当にごめん!」





私はその場から抜けた。。。





でも次の日、なんか
様子がへんだった。





こはな「みんな! おはよ!!」





クラスのみんな「。。。。」





こはな(なんで?!
私、なんかした?)





2人がこっちを見てきた。





あんな「あのさ、昨日こはな
ムカつくよね?」





そのま「え! わかる~それな」





あんな「私たちを裏切ったよね!」





そのま「わかる~!
あれ、先輩のためだよね!」





あんな「嫌な思いをしたから
クラスのみんなに
協力してもらった!w」





そのま「あんな、ナイス~w」





あんな「あっ!」





私に気づいた2人、
絶対2人がこんなことをした
犯人だから
理由を聞くことに、





こはな「なんで、
こんなことをするの?」





あんな「は? 知らねーしw」





そのま「なんで私たちを疑うの?
な~ぜな~ぜ?wwww」





私は2人のことが
イライラして
何も言えなかった。。。





あんな「あれあれ?w
ついになんも
言えなくなっちゃったね?w」





そのま「だ。か。ら。
私たちに何も
話しかけてこないでね?w」





私は2人がショックで
涙が出た。













・*。・ 仮入部1日目 ・。*・





今井先輩「1年生のみんな
仮入部ありがとう!
陸上部は本当に楽しいので
楽しみにしていてぐたさいね!」





今井先輩カッコイイな。。





でも2人のことで
頭がいっぱいだった。





ふたば先輩「名前なんて言うの?」





こはな「有坂心花です!」





ふたば先輩「そうなんだ!
こはなちゃん
絶対陽キャだよね! ~きっと」





こはな「今はそうじゃないですよ、、」





ふたば先輩「え?」





こはな「なんでもありません!」





ふたば先輩「いやいや、ダメだよ!
何があったんでしょ?
言って!」





こはな「実は。。」





私は、ふたば先輩にすべて
話しました!





ふたば先輩「そっか。。
それは辛かったね。。
あ! そうだ!
いいこと思いついちゃった!」





こはな「え?」





ふたば先輩「私じゃ足りないから
はるとに協力してもらうか!
はると~!」





今井先輩「なんだよ~、小松崎」





ふたば先輩「はるとに
やってほしいことがあるの!」













・*。・ 次の日 ・。*・





あんな「あの。。
今井先輩なんですか?」





今井先輩「ちょっと待って」





そのま「ねぇ、あんな!
かっこよくない?」





あんな「ね! 今井先輩!」





今井先輩「おまたせ」





こはな「あの2人に
聞いてほいしことがあるの、」





あんな「。。。何」





こはな「私。。。
実はずっと寂しかったの!
私は走るのが好きで
陸上部に入ったのに
なのに。。。なのに」





そのま「! っこはな
私もごめんなさい!
うらやましかった。。。
いつも陽キャで明るくて、
クラスの人気者で
そういう人になりたくて。。
こはなにひどいことをしたら、
こはなが嫌われるって思って」





あんな「私もっ!
こはなは最近違う友達と
遊んでいて。
つい嫉妬しちゃって。。
ごめんなさい」





こはな「私も2人を
嫌な思いをさせちゃったんだね。、
ごめん!」





ふたば先輩「良かったね!
おめでとう!」





今井先輩「こはな、
言いたいことがある!」





こはな「なんですか?」





今井先輩「みんなの人気者で
明るいこはなが好きだっ!
俺と付き合ってぐたさいっ!」





こはな「はっ! よろこんで!」





ババンババン!





すると、クラッカーの音がして。。





そのま、あんな「こはな! おめでとう!
こはなは、私たちの親友だよ!」





こはな「私もだよっ!」







終わりっ!

Like

この物語に投票する

有坂 心花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!