香水がつなぐ絆

CAST高比良 由菜高比良 由菜

作者:ハニオレ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.09.02

こんにちは、
高比良由菜です。





今ママと一緒に
ニコスマモールに
お買い物に来てるんだ。





週末はよくここに
お買い物に来てて、
コスメとか香水とかを
買いに来てるの!





そしてママとは
別行動するからわかれた。





るわ「あっ、ゆななじゃん。
やっほ~。
またお買い物?」





ゆなな「るわ~!
会いたかった!
うん、コスメとか香水を
買いに来たんだ」





この人は龍和。
私の彼氏。





すっごく優しくて、
かっこいいの。





けどなかなか
会えなかったから
今日会えて
すっごくうれしいの!





ゆなな「えっ、るわは
なんでここに来たの?」





るわ「もうすぐゆななの
誕生日じゃん。
だからその誕プレ買いに来た」





やっぱり
龍和は優しい~~~~~!





るわ「なんかほしいのある?
よくわかんないから
一緒に回ろうっか。いい?」





ゆなな「いいに決まってる!」





私は龍和と一緒に
回ることにした。





そして私たちは
いっぱいお店を回った。





誕プレも
買ってくれたし、
龍和には内緒だけど、
龍和へのお返しの
プレゼントも買えたしね。





もう最高の時間だった。





ゆなな「あっ、もうこんな時間。
今日は帰らないと。
すっごく楽しかった!
今日はありがとうね」





るわ「おう、俺も楽しかった!
後でLINEするから。
見てね」





そう言って
龍和は帰った。





そして
私も帰った。





ゆなな「ママ~、
お待たせ。
お買い物終わったよ」





ママ「るわ君とのお買い物
どうだった?」





ゆなな「えっ、
ママ知ってたの?
もぅ~」













::* 家 *::





ピコンッ!





龍和からLINEが来た。





《10月10日夜7時に
俺の家来て》





龍和のお家で
何かやるのかな?





まぁ、ついでに龍和への
プレゼントも
渡しちゃおっと。





プレゼントとは
何かって。





それは龍和の
大好きなアイドル
『Frower sunny』のアルバム。





お金が無くて
買えないから
あきらめるって
言ってたから。





喜んでくれるかな?













::* 10月10日 *::





かわいいお気に入りの
ワンピースを着て
メイクも龍和が選んで
買ってくれた
パステルカラーの
コスメパレットでやって、
龍和が選んでくれた
甘い香りがする香水をつけて
準備完了。





龍和へのプレゼントも持って
家を出た。





ピーンポーン。





龍和の家に着いた。





るわ「いいよ、入って」





ゆなな「お邪魔しま~す」





やっぱり龍和の家は
きれいすぎる。





るわ、るき、なつみ、
ふたば、こはな
「お誕生日、おめでと~!!!」





大親友の瑠紀、後輩の菜月海、
近所の仲良しさんのふたば、
ふたばのお姉ちゃんの心花。
みんなにお祝いされたの
何年振りだろう。
私は感動して泣いてしまった。
そしたら龍和が
後ろからハグしてきて、





るわ「お誕生日おめでとう。
今までちゃんとお祝い
できてなかったから。
ごめん。はい、これ誕プレ」





龍和が持っていたのは
Diorの香水だった。





私がすっごく好きな
香水ブランドだ。





さすが、
私の彼氏って思った。





袋を開けると
香水とメッセージカードが
入っていた。





─────────────────────
ゆななへ

この手紙読んでも泣かないでね?
俺も泣いちゃうから。

まず誕生日おめでとう。
いつもなかなか会えなくってごめん。
バイトでスケジュールが
パンパンになっちゃって。

けど、これからはゆななのこと優先する。
そうしないと俺の気が済まない。

バイトも少なくする。
これから今までのロスを埋めるくらい
デートしたり
ゆななの行きたいところ行ったりしようね。
ずーっと死ぬまで大好き!
改めてお誕生日おめでとう。

ゆななのことが誰よりも大好きなるわより
─────────────────────





この手紙を読んで
私は号泣しちゃった。





そして龍和を抱きしめた。





ゆなな「こんな手紙読んだら
泣くに決まってるでしょう。
るわのばかっ!
私のほうが大好き!」





るき「このラブラブ者がっ!
ゆなな、誕生日おめでとう。
はい、誕プレ」





なつみ「ゆなな先輩、
お誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントです。
気に入ってもらえると
嬉しいです!」





ふたば「ゆななちゃん、
お誕生日おめでとう!
プレゼントだよっ!」





こはな「ゆなな~!
お誕生日おめでとう!
誕プレ、ど~ぞ!」





瑠紀はシナモンの
でっかいクッション、
毎日抱いて寝てるよ!





菜月海は龍和とは
違うタイプのDiorの香水、
すっごくいい香りで
毎日つけてるよ!





ふたばはピンクコスメセット、
前からずっとほしかったの!
ありがと!





心花はDiorのヘアミスト、
これも前から欲しかったけど
買えなかったの。





みんな、本当にありがとう!
大好き!







::*END*::

P.S.
龍和に『Frower sunny』の
アルバムをあげたら
10秒くらいフリーズしちゃったの。
その後に家中走り回ってた!
あれは本当に面白かった!
素直すぎてかわいかった/////
大好き!

Like

この物語に投票する

高比良 由菜が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!