あざとテクニック、可愛いポイント

CAST高比良 由菜高比良 由菜

作者:なご

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2021.09.24

私は、ゆなな。
いつも可愛い、
可愛いって言われる為に、
可愛い物を持って
可愛い仕草を研究して・・・





とにかく可愛いを
極めるために
生きている。





なな「ゆななちゃん!
おはよう!」





ゆなな「ななちゃん、
おはよう!
ふふっ・・・」





テクニック1→
喋った後は、
優しく微笑む!





なな「今日も可愛いね!」





ゆなな「全然だよ!
ななちゃんのほうが
可愛いよ!」





テクニック2→
自分のことは下げ、
相手を褒める!





ゆなな「じゃあね!」





なな「また後でね!」





タッ・・・





ゆなな「今日も
可愛いポイント
get・・・(コソッ)」





?「ポイント・・・?」





ゆなな「は!?」





エイト「うぉ!?
何だよ。
さわがしーやつ」





ゆなな(あ! つい・・・
『は!?』って・・・)





エイト「てか、だれ?」





ゆなな「ごめん!
秘密、秘密で!!」





エイト「は?
話噛み合って
ないんだけど・・・」





ゆなな「あ! 中学3年、
高比良ゆなです!
エイト君だよね・・・?」





エイト「なんで知ってんの?」





ゆなな「あ・・・えと・・・
結構知ってるんだ。
3年の名前・・・!」





(本当は、かっこいいとか、
モテるだとかで
有名なんだよな・・・)





エイト「すげーな。
で、ポイントって?」





ゆなな「あ・・・えと・・・」





エイト「秘密にするから!」





ゆなな「えと・・・ごめんっ!
用事っ!」





テクニック3→
語尾には、
「っ」を付けると
あざとい!





エイト「待て、
言わないと・・・
『は!?』って言ったこと
バラす(笑)」





ゆなな「ダメダメダメダメ!!
言うから! 言うから!」





エイト「必死だなー(笑)」





ゆなな「か・・・
可愛いポイントを
貯めてるの!」





エイト「可愛いポイント?」





ゆなな「私は可愛いって
言われる為に生きてるから、
可愛いって言われたら
ポイントが貯まるんだ」





エイト「裏が、
さっきのかー(笑)」





ゆなな「秘密で!!
本当に!!」





エイト「ま、これからも
よろしくねー
ゆななちゃんっ!」





ゆなな(あ・・・あざとい!!)





ゆなな(どうしよ・・・
バレちゃったら・・・)





なな「ゆななちゃん!」





ゆなな「ひぇ、
あ、ななちゃん!」





なな「驚いた時も可愛い!」





ゆなな「ありがと!」





なな「あのさー
エイト君って知ってるー?」





ゆなな「あー知ってるよ!
モテモテって噂のっ?」





なな「うん!
見てみたいなー!
私達7組だからさ!
2組のエイト君とは
会わないよね・・・」





ゆなな「見に行く・・・?
コッソリ!」





なな「うんっ!」





ゆなな(あ、あざとい・・・)





なな「私さ、エイト君のこと、
聞いただけで気になって・・・
好きなんだよね」





ゆなな「す・・・好き!?!」





なな「う・・・うん・・・
びっくりしたぁ・・・」





ゆなな(ピシャーン)





テクニック4→
語尾に「ぁ」や、
「ぅ」を付ける!





ゆなな(ななちゃんが・・・
あざとい!)





なな「これ、見て・・・!」





ゆなな「ん・・・?」





なな「あざとモテサイト!
これに、あざとテクニックが
載っててさ!」





ゆなな(これ、
私も読んだやつーーーー!!!)





なな「あ、エイト君だ!」





ゆなな(すご・・・
女の子に囲まれてるじゃん。
やるな・・・)





なな「かっこいい・・・」





エイト「ゆななちゃん!
と・・・」





なな「な・・・な・・・
ななですっ!」





ゆなな(あざとテクニックだ!)





エイト「ななちゃん?
面白ろ(笑)」





なな「へっ?」





エイト「よろしくねー
ななちゃ・・・なな!」





なな「はいっ!!」





ゆなな(むー・・・)





エイト「ゆななー?
大じょぶそー?」





ゆなな「はいっ!
大丈夫ですので、
気にせずに」





他「ゆななちゃんだ、
可愛い~!!!」





他「あのコンビ
最高じゃない!?
インスタにとーこー! っと!」





エイト「案外人気? あんだなー
あんな裏があんのに(笑)」





ゆなな「やめてー!
皆いるから!(汗)」





なな「ゆななちゃんっ・・・!
行こ!」





ゆなな「う・・・うん!
では。
ふふっ・・・」





エイト「じゃーなー!」





なな「ゆななちゃん、
エイト君と仲良かったの!?」





ゆなな「いや・・・
そんなこと・・・」





なな「私に隠して、
モテモテになろうとか
思ってるんでしょ?」





ゆなな「ないよ!」





なな「私が、陰キャだから
可愛い自分を見せて
モテようとか?」





ゆなな「ないって!」





なな「エイト君のこと・・・
正直どうなの?!」





ゆなな「どうって・・・」





エイト「ゆななはー
俺の彼女?」





なな「エイト君っ!」





ゆなな(あ、あざといっ!!)





エイト「って
んなわけあるわけないかー(笑)」





ゆなな「ななちゃん、
そんなことないから!
安心してね」





エイト「そーそー」





なな「エイト君・・・
私と付き合って下さいっ!!」





ゆなな(えー!!!!!
いきなりぃー!!!)





エイト「ご・・・ごっめん!
何いってるか分からん(笑)」





なな「えっ?」





エイト「俺、可愛い子ぶってて
ポイント貯めてて、
可愛いが生きがいで、
テクニックとか
よく分かんねーけど・・・(笑)」





なな「?」





エイト「そんな裏がある、
ゆなながすきだからさ(笑)」





ゆなな「ちょ・・・
ちょいちょい!
何いってんの!?」





なな「ゆななちゃん!?」





ゆなな「あ・・・」





エイト「ほら、
可愛いゆなな、
いないだろ?(笑)」





ゆなな「っ・・・!!」





エイト「俺は、ゆななしか
見えないから(笑)」





なな「そっか・・・
やっぱ
ゆななちゃんなんだ・・・」





タッ・・・





ゆなな「おい!
何いってんの!?」





エイト「本心なんだけど?
受け取ってくんないわけ?」





ゆなな「っ・・・!」





エイト「ふふっ・・・」





ゆなな「真似しないで!」





エイト「どうよ?」





ゆなな「お願いしますっ!」





エイト「あ~」





ゆなな「あ?」





エイト「あざと」





ゆなな「まぁね(笑)」





エイト「褒めてないんだけど(笑)」







*end*

Like

この物語に投票する

高比良 由菜が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!