魔法使いが恋をした!?

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.04.24

「うぅぅぅぎゃあああぁぁぁぁ!!」





「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」





ドーン





↑上の文だと
分かりませんよね・・・





実は・・・













★☆★ 数分前 ☆★☆





私、足川ゆず!
人間界に住んでます!





(人間界の高校に通ってるよ!)





人間界って言ってるように
私、魔法界に住んでる
魔法使いなんです!





魔法界では、高1になると
立派な大人なんだ!





で、高1になってから
高3になるまで
人間界でみんなを守る
仕事をするんだ!





この仕事をちゃんとしないと
魔法界に戻れないんです・・・





(ママに会いたい・・・)





話に戻るけど
数分前に





ゆず「魔法界は
恋愛ドラマなかったから
人間界すごーい!」





恋愛ドラマ観ると
クラスメイトのユアンくんが
頭に浮かぶ・・・





(恋愛ドラマ観てる)





ドラマのキャスト(あんじ)
『ずっと前から・・・』





ブーブーブー





「近くで不幸が起きかけています!
あと20分以内に
ニコラ公園に行って
少女に砂場で遊ぶよう
誘導してください」





なんでー!?





タイミング
悪すぎるんですけど!?





(結局行くことにした・・・)





ほうきに乗ってと、





アレ? アレ?





ほうきが言うこときかない!?





ちゃんと動いてぇぇぇ!!!





「うぅぅぅぎゃあああぁぁぁぁ!!」





「ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」





ドーン





で、誰かの家の庭に
落ちたわけです・・・





泥棒って思われる!?





すぐ逃げないと。





いたた・・・





ガラガラ(窓を開ける音)





ゆず「やばぁぁぁぁぁぁぁい!!
どうしよぉぉぉ!」





ユアン「ゆず?」





オワタ・・・





しかもクラスメイトの
ユアンくん!?





ゆず「ごめんね・・・」





ユアン「何があったの?」





墜落したなんて
言えるわけない・・・





ゆず「あっははは!」





なんか笑ったら
誤魔化すことができるって
なつみが言ってた・・・





(なつみも魔法界の人で、親友!)





ユアン「え? マジで
何があったの?」





なつみー
笑っても無理だったじゃん!





流石に庭に大きい音がして
見に行ったら
クラスメイトがいるって
理由知りたくなりますよね・・・





私はユアンくんに全て言った。





ユアン「そうだったの?」





ゆず「ごめんね。隠してて。
でも、もうユアンくんに
なんも隠してないから・・・」





ユアン「じゃあ
俺も隠すの辞めるわ」





ゆず「もしや!?
あなたも魔法つか・・・」





ユアン「違う、違う(笑)
ゆずが好きってこと」





ゆず「え!? ほんと?//////」





ユアン「うん・・・」





ゆず「私も好きです・・・」





ユアン「付き合ってくれませんか?」





ゆず「はいっ!
ヨテコユデ!」





ユアン「ヨテコユデじゃなくて
喜んで! ね」





ゆず「日本語ムツカシイデスネ!」





ユアン「ソウデスネ!」





ゆず「(笑)」





end ~ 。・・







ENDじゃなーい~!
今すぐニコラ公園行かないと!













☆★☆ ニコラ公園 ★☆★





間に合った・・・





ルナ(5歳)「ブランコ楽しい!」





ゆず「お願い!
このブランコじゃなくて
砂場で一緒に遊ぼ!」





ルナ「うん!」





その後・・・





ガタン





ブランコの金具が取れた。





ルナ「危なかったね」





ゆず「セーフ」





ユアン「ゆず~!
待って!
どこ行くの!」





ゆず「ごめん、ごめん」





ユアン「心配した・・・」





ルナ「お姉ちゃん達
ラブラブだね(ニヤニヤ)」





ゆず&ユアン(照れながら)
「でしょ!///////」





これこそ本当の





end ~ 。・・・

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!