肝だめしで恋が始まる!?

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.07.09

私、足川ゆずです!





バリバリ普通の女子高生!





高校生になったし
アルバイトをすることにしました!





遊園地のアルバイト
楽しそうだな~と思って入ったら
お化け屋敷担当になっちゃって、
みんなを怖がらせないと
ダメなんだ(泣)





自分もお化け無理だし、
怖がらせるのも罪悪感・・・













★☆★ 当日 ☆★☆





ゆず「大丈夫!
思いっきり、
うわぁ~って
言っとけば・・・」





おおぞら「その独り言
お化けらしくないですよ(笑)」





ゆず「うわっ!?
聞かれてた!」





おおぞら「怖がるどころか
笑っちゃったじゃん(笑)」





ゆず「今のなかったことで!」





おおぞら「じゃあ、Take2で」





おおぞら「アーコワイナー、
ドウシヨー」(棒)





ゆず「うわぁーっ」





おおぞら「コワいー」(棒)





ゆず「なんか違うような・・・
まぁいっか」





おおぞら「今回2人目の
お化け屋敷の客来たよ、
じゃあ頑張って」





ゆず「ありがとうございました」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





その後も
驚かすことが出来た!





あの人、すごく
優しそうだったな~。





声めっちゃ良かったし/////













・*。・ 休憩時間 ・。*・





ゆず「休憩時間にクレープ!
うんまぁ~」





おおぞら「あっ、さっきの
お化けだ!」





ゆず「え?
なんで分かったんですか?」
(メイク落としてる)





おおぞら「声おなじだし、」





ゆず「なるほど~」





ゆず「えっと名前は・・・」





おおぞら「おおぞら」





ゆず「おおぞらさんは
遊園地好きですか?」





おおぞら「おおぞらでいいよ、
まぁ好きだから来てるけど」





ゆず「友達は?」





おおぞら「1人」





ゆず「あ~、1人だと
落ち着く時ありますもんね、
誰も気づかわなくていいし、」





おおぞら「ほんとそれ、
友達といるのもいいけど
1人の時間も必要かなって」





だんだん話していくうちに
私が通ってるニコラ学園の
近くにある、新潮学校に
通っていることもわかった。





あと、おおぞら
めっちゃ面白いんだよねー。





おおぞら「で~、○○が~」





ゆず「あはは!」





ゆず「あ~! それなー」





おおぞら「ほんとそれ(笑)」





会話が途切れることは
なかった。





ゆず「そろそろ
休憩時間終わりだ」





おおぞら「これ、
俺の連絡先//
またね~」





ゆず「あっ・・・はい」













☆★☆ 家 ★☆★





ゆず「勇気を出して
電話するぞ」





プルルルル





かけちゃったァー!





大丈夫かな?





おおぞら「はい」





ゆず「あの~」





おおぞら「もしかして、ゆず?」





ゆず「うんうん!
ゆず~」





おおぞら「ごめんね、
連絡先急に渡して、
一緒にいて楽しかったから
また話したいなーって」





ゆず「私も思ってた!」





~楽しい会話が続く~





おおぞら「また今度、
バイト先行ってもいい?
友達と遊園地行くかもだけど、
ゆずのとこ行く時
1人で行くから!
俺の友達うっとうしいから
ゆずに迷惑かけたくないし」





ゆず「うん!
会えるの楽しみにしてる」













★☆★ 遊園地 ☆★☆





ゆず「あっ! おおぞら」





おおぞら「ゆず~」





~楽しい会話中~





おおぞらの友達その1(れん)
「あ~! 彼女いる~」





おおぞら「やべ、
あと追われたな」





おおぞら友達その2(ゆあん)
「いいなー! 初彼女」





ゆず「遊んでる中
邪魔しちゃってすみません、
仕事戻ります!」





おおぞら「ちょっと待って、」





ゆず「?」





おおぞら「これ、ネックレス」





ゆず「私に!? いいの?」





おおぞら「うん」





ゆず「ありがとう!」





れん、ゆあん「付き合っちゃえばー」





おおぞら「黙れ!
今言うところだから!」





ゆず「え//////」





おおぞら「あ///」





おおぞら「好きです、
付き合ってください!」





ゆず「お願いします!」





れん、ゆあん「フーフー」





おおぞら「お前らやめろー」





ゆず「ありがとう!」





おおぞら「これから
よろしくお願いします」





ゆず「こちらこそ」





end ~。





☆★☆ 学校終わり ★☆★





おおぞら「ゆず~」





ゆず「あっ! おおぞら、
わざわざ学校来てくれなくても
いいのにー(照)」





おおぞら「帰り、スタバ行こ」





ゆず「うんっ!」

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!