モテ女は恋がきらい!?

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.04.09

私、ゆず!
オシャレとか大好きです!





恋愛ドラマとか観るの
大好きだけど、
恋したことないんだよね・・・

てか、恋する相手が
いないって感じです・・・(汗)





ちなみに、私の親友は
なつみって子なんだけど、
モデル・女優をしてるんだ!











★☆★☆★ 学校 ☆★☆★☆





みんな「なつみちゃんだ~!」





なつみ「こんにちはー」





ゆず「おはよう!」





なつみ「おはよう(*^^*)」





ゆず「今日も人気だね!」





なつみ「おかげさまで!」





なつみ「あの・・・
お願いが・・・」





ゆず「なに?」





嫌な予感がする・・・













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「えぇぇぇぇぇぇ!?
無理無理無理、」





なつみ「お願い!
この番組有名だから
私の知名度が増えると思うの!
だからお願い!」





ゆず「・・・」





実は、なつみが出る予定の
番組があって、
その番組の企画に
『女優さんの友達はどんな人!?』
みたいな企画があるらしくて、
「信用出来て、いちばん仲良いのは
ゆずだから出て欲しい!」
ということを言われた・・・





どうしよう・・・





なつみ「ゆず・・・お願い!」





ゆず「分かった。出るよ!」





なつみ「ありがとうぅ~」













★☆★☆★ 当日 ☆★☆★☆





なつみ「ごめんね。
ホントに・・・」





ゆず「全然大丈夫だよ!」





なつみ「ゆず大好きぃ~!」













★☆★☆★ 本番 ☆★☆★☆





司会者「さぁ始まりました!
ニコラセブン!
今日のゲストは、
佐藤なつみさんと、
ニコラスリーさんです!」





なつみ「こんにちは!
なつみです!」





ニコラスリー(ユアン、なつ、エイト)
「よろしくお願いします!」





あっ。あのグループ、
この前原宿行った時
アクセサリーのイメージモデル
してたな・・・





とか思ってたら
そろそろ出番だ!





司会者「なつみさんの
親友さんどうぞ!」





ゆず「はじめまして。
なつみの親友です!」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





司会者「来週も見てください!
それではまたね~!!」





なつみ「バイバイー」





ニコラスリー「またね~」













★☆★☆★ 番組終了 ☆★☆★☆





なつみ「良かったよ/////
ありがとう!」





ゆず「全然大丈夫だよ!
むしろ楽しかった/////」





ユアン「あの、
連絡先交換しませんか?」





ゆず「なつみ、呼ばれてるよ!」





ユアン「いや、ゆずさんに・・・」





ゆず「えっ!? 私?」





ゆず「別にいいよ」





(連絡先交換した)





なつみ「ゆずー原宿いこ!」





ゆず(なんでなつみじゃなくて
私の連絡先
交換してきたんだろ・・・)





エイト「あの、ゆずさん、
連絡先教えてください!」





ゆず「また私!?」





エイト「さっき誰かと
交換したんですか?」





ゆず「いや・・・いいよ!
連絡先交換しても!」





エイト「ありがとうございます!」





(連絡先交換した)





なつみ(ニヤニヤ
ゆずモテてるな/////)





ゆず「なつみー行こー!」





なつみ「うん!」





なつ「あの、ゆずさん、
LINE交換しませんか?」





ゆず「私!? なんで?」





(なんでこんなに!?)





なつ「あの・・・
お願いします//////」





ゆず「はい・・・」





(連絡先交換した)





なつみ「行こー」





ゆず「うん!
なんでみんな
私と交換しようと
してくるのかな?」





なつみ「ナンデダロウネ(笑)」





ゆず「ちゃんと聞いてる?」





なつみ「聞いてる聞いてる!」













・*。・ 家 ・。*・





どうしてあんなに・・・
連絡先聞いてくるんだろ・・・





暇だしスマホ見よ。







★☆★ スマホ ☆★☆





――――――――――――
通知|ユアンさん から
電話がきてました
――――――――――――
《5分前》





――――――――――――
通知|なつさん から
電話がきてました
――――――――――――
《6分前》





――――――――――――
通知|エイトさん から
電話がきてました
――――――――――――
《7分前》





なんでこんなに
連絡来るの!?





(結局誰にも
電話しなかった)













★☆★☆★ 学校 ☆★☆★☆





なつみ「あのさ、私の芸能事務所が
ゆずスカウトしてるんだけど、
どう? 芸能界興味ない?」





ゆず「やらなくていいかな?」





なつみ「もったいないよ。
せっかく可愛いのに!」





ゆず「そうかな・・・?」













☆★☆★☆ 帰り道 ★☆★☆★





芸能事務所「ゆずさん、
芸能界来てください!」





ゆず「結構です・・・」





芸能事務所「お願いします!
あなたに才能があります!」





ゆず「え・・・」













★☆★☆★ 家 ☆★☆★☆





ゆず「今日、芸能事務所に
しつこくスカウトされたー」





ママ、パパ「ゆず、やってみたら?」





ゆず「は?」





ママ、パパ「応援するよ!」





ゆず「え!?」













★☆★☆★ 数時間後 ☆★☆★☆





芸能事務所社長「よろしくね。
ゆずさん」





ゆず「はっ、はい・・・」













★☆★☆★ 撮影日 ☆★☆★☆





なんでこうなるのよ・・・





パパもママも
応援するよって言って
芸能事務所に連絡するしー(怒)





やりたいって
言ってないじゃん~!











☆★☆★☆ 撮影終了 ★☆★☆★





ゆず「疲れた・・・」





ニコラスリー「ゆずさんだ!」





エイト「電話出てくださいよー!
心配しました!」





ユアン「お前、ゆずさんと
連絡先交換したの!?」





なつ「お前らもしたの!?」





ゆず「???」





ユアン、なつ、エイト
「ゆずさんのことが好きです/////
俺と付き合ってください!」





ゆず「え?」





エイト、なつ、ユアン
「俺のゆずさんだ!」





エイト「じゃあこうしよう!
ゆずさんに惚れさせたやつが
付き合うことが出来る!」





ユアン「望むところだ!」





なつ「やってやる!」





ゆず「これはなんだ?」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「雨降ってきたのに
傘忘れた・・・」





エイト「傘かすよ!」





ゆず「ありがとう!」





エイト「入って、」





ゆず(これ、
相合傘じゃん////////////)





なつ「まてぇぇぇい
(待てと言っている)」





なつ「ゆずさん
俺の傘の中に!」





ユアン「俺の傘の中に!」





エイト「何するんだよ!」





なつ「そっちこそ!」





エイト、なつケンカ中





ユアン「ふたり
喧嘩してるね・・・」





ゆず「うん・・・(引)」





ユアン「俺の傘の中に入る?」





ゆず「ありがとう・・・////////」





最近ユアンくんのことを
たくさん考えてしまう・・・





この感情はなんだ?













★☆★☆★ 3ヶ月後 ☆★☆★☆





ニコラスリー「ゆずさんこれ、
ゆずさんに似合うと思って
買いました! どうぞ!」





エイト「パクるな!」





なつ「そっちこそパクるな!」





ユアン「まぁまぁ落ち着いて!」





ゆず「もー(怒)
みんな知らない!!」





ニコラスリー「ごめん・・・
ゆずさん待ってー!」













・*。・ 家 ・。*・





もうみんな
知らないんだから・・・





恋なんて大っ嫌い!





ピンポーン





ゆず「はーい」





なつみ「心配で来たよ」





ゆず「うわぁーん。゜(゜´ω`゜)゜」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





なつみ「そういうことか・・・」





ゆず「好きでいてくれるのは
嬉しいけど、喧嘩するし、
恋をバトルみたいにするし、
もういやになって
怒っちゃったし・・・」





なつみ「ゆずは、3人のこと
好きじゃないの?」





ゆず「好きだけど、
喧嘩してるとこ見たくないし
私のせいで。
あとユアンくんはなんか
違う好きっていうか・・・」





なつみ「恋だな!」





ゆず「え!?」





なつみ「3人とも
告白の返事
待ってるかもよ」





ゆず「行ってくる!」





なつみ「(*^^*)」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





エイト、なつ、ユアン
「ごめんね・・・」





ゆず「いいよ。私もごめん。
私、ユアンくんが好きなんだ。
ごめんね」





ユアン「え? //////」





エイト「そっか・・・」





なつ「薄々気いてたんだよな・・・」





ユアン「改めて言います。
付き合ってください!」





ゆず「はいっ!」





エイト、なつ「2人の恋応援してる!」





ゆず、ユアン「ありがとう!」





end~。・・



*...・・・*...・・・*

なつみはなつくんと
付き合い始めたんだって!

エイトくんは・・・
彼女募集中らしい(笑)

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!