mystery Love

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.07.23

ゆず「大変!」





おおぞら「どうした!?」





ゆず「私の大切なnicolaの
付録ポーチが消えた!」





おおぞら「わかった!
一緒に探すよ」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「ないって気づいたのは
教室なんだけど・・・」





おおぞら「ないね、
どこいったんだろ」





ゆず「大切にしてたのに・・・」





おおぞら「ポーチの中には
何が入ってるの?」





ゆず「//// ーっと・・・
ラブレター」





おおぞら「ぁ・・・
みられたらマズイね。
探そ・・・急いで」





(嘘だろ・・・
俺は、ゆずが好きなのに)





ゆず「ぅん・・・」













・*。・ 靴箱 ・。*・





おおぞら「全部みて、あとは
靴箱だけだね」





ゆず「うん。わっ!?」





(ゆずが段差で転けそうになる)





おおぞら「危なっ!」





(おおぞらが支える)





ゆず「ありが・・・」





(顔が近い)





おおぞら「//////// ごめん」





ゆず「あっぁ、ありがとう////」





おおぞら「俺の靴箱
なんか入ってるような・・・?」





ゆず「あっ! 私のポーチ!」





おおぞら「なんで俺の靴箱の中に・・・」





ゆず「いや・・・//////
おおぞらに告白しようと思って、
先生に呼ばれて・・・
そのままポーチから
手紙だすの忘れてた・・・」





おおぞら「え!? 告白?
俺に???」





ゆず「うん//////」





おおぞら「ありがとう/////
俺も・・・好き」





ゆず「え? 本当?
やった////」





おおぞら「よっょょよろしく」





ゆず「うん/////」





(告白するのやっぱり
辞めようと思ってた・・・
けど、ちょっとしたミスで
付き合うことになるなんて
思いもしなかったけど・・・)





ゆず・おおぞら「世界一好き///」





この思いは変わらない。







end ~  。・・

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!