『高校生家政婦!』

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.08.15

私、足川ゆず!
ただいま金欠中です(泣)





で、親友のなつみから聞いた
アルバイトをすることにしました!





それは『高校生家政婦!』





家の人の
片付けをするらしい!





危険かもしれないって
心配あったけど・・・





あらかじめ登録された
安心された人の家だって!





で、もしかしたらのために
防犯カメラは
部屋に設置してあるよ!





じゃあ、
家政婦の仕事してきます!













☆★☆★☆ 家 ★☆★☆★





ゆず「お邪魔します!」





おおぞら「ゆず!?」





ゆず「おおぞら!?」





クラスメイトの家だった!?





私の好きぴなんですけど/////!?





この人と会うとは
(おおぞらのこと)





ゆず「あっ・・・、
よろしくお願いします」





おおぞら「あっ、はい」





おおぞら「こちらの部屋を
お願いいたします」





ゆず「はい」













☆★☆★ 30分後 ☆★☆★





ゆず「結構綺麗になってきた」





おおぞら「すごい!」





ゆず「まさか
おおぞらの家だったとは、
最初気まずかった(笑)」





(本当は嬉しすぎて
話せなかっただけど
隠しとこ////)





おおぞら「それな、てか
アルバイトしてるんだね」





ゆず「金欠で、」





おおぞら「そっか」





ゆず「ここ整理したら
終わるね」





おおぞら「分かった」





ゆず「何これ」





おおぞら「あ・・・」





(紙が落ちる)





――――――――――――――
ずっと前から
ゆずのことが好きでした。
付き合ってください。
――――――――――――――





おおぞら「いやっ、違くて、
その/////」





ゆず「?」
(どうゆうこと?)





おおぞら「好きでした」





ゆず「えっ!?///////」





おおぞら「明日学校で
渡そうと思ってたんだけど・・・
改めて、もし良かったら
僕と付き合ってください、」





ゆず「私も好きだった!
お願いします」





(信じれない!)





おおぞら「やったー」





ゆず「これからよろしくね!!」





おおぞら「よろしく!」





ゆず「じゃあまた明日!」





おおぞら「バイバイ」





高校生家政婦はじめて
いいこともあるんだね(照)







end~。・・

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!