HappyLove/////

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.06.24

私、足川ゆず!
推しがだぁ~い好きです!





ちなみにその推しは
久野なつくん!





かっこいいし
優しいし
最高/////





ニコメンっていう
グループのメンバー!





(《メンバー》
久野なつ、内田れん、西ゆあん)













★☆★☆★ 学校 ☆★☆★☆





なつみ「おはよう!」





ゆず「おはよう!」





なつみ「また今度の修学旅行、
テレビ局になったらしいよ!」





ゆず「え!?
もしかしたら
なつくんに会えるかな?」





なつみ「会えたらいいね!」





ゆず「楽しみー!」





なつみ「ちなみに
4泊5日だって~」





ゆず「長っ!」





なつみ「結構遠いところらしいよ~!」











・*。・ 当日 ・。*・





なつみ「楽しみー」





ゆず「芸能人に会うかもだから、色紙と、
こっそりニコラに載ってたメイクしてみた」





なつみ「かわいい~」











★☆★☆★ テレビ局 ☆★☆★☆





先生「テレビ局のスタッフさんに
案内してもらうぞ。
列を乱さず静かに見るように」





みんな(小声)「うわぁー! すごい」





ゆず「アレ?
にこピョン(ぬいぐるみ)の
落し物だ・・・」





(ゆずが拾おうとすると・・・)





°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・
 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・
*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。
・☆°・*:・ 。・☆°・*





★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆





ゆず「アレ? なんか
光に包まれた気がする・・・」





って、なんかみんな
デカくない!?





もしかして・・・





(自分の手を見る)





ぬいぐるみ
(ニコピョン)の手!?





ぬいぐるみになっちゃったぁぁぁ
ぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!?













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





どうしよう・・・





もとに戻る方法探さなきゃ!





誰か近づいてきた・・・





助けを求めよう!





ゆず(ぬいぐるみの姿)
「おーい! 助けて~」





なつ「うわ!
ぬいぐるみが喋った!?」





ゆず「違うの!
なんかこのぬいぐるみ触ったら
体がぬいぐるみになったの!」





なつ「え? マジか~!
信じれない・・・」





ゆず「助けてください!」





なつ「俺もどうしたらいいか
分からないけど・・・
まぁ、人の目につかない方がいいね・・・
俺の楽屋に運ぼっか??」





ゆず「お願いします!」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





なつ「へー!
ゆずちゃんか」





ゆず「ん? よく見ると
もしかして、なつくん!?」





なつ「え?
知ってくれてるの?
嬉しい!」





ゆず「ファンです!」





なつ「さらに嬉しい!」





ガチャ





れん「撮影疲れた~!
って、そのぬいぐるみ
どしたの?」





ゆあん「ファンの子のプレゼント?」





なつ「ぁ! そうそう!
そうなのー」





れん「ニコピョンって
幼児が好きなキャラだよね。
子供がくれたの?」





なつ「そう!
中高生くらいの子(汗)」





ゆあん「それって、幼児?
まぁいいや、」





れん「ちょっと飲み物買ってくる」





ゆあん「俺も行くー」





ガチャン





なつ「セーフ」





ゆず「ありがとうございました!」





なつ「あ、マネージャーさんからだ。
ちょっと待っててね」













★☆★☆★ 電話中 ☆★☆★☆





なつ「すみません!」





マネージャー「さっさとして」





なつ「わかりました」





プープープー





ゆず「どうしたんですか?」





なつ「俺、新しい新曲作れって
言われてんだけど
なんか思いつかなくて・・・
で、怒られたって感じ。
ニコメンはメンバーが曲を作る! って
決まっている感じだから・・・」





ゆず「大丈夫です!
何とかなります!
他人の私が言うのもあれだけど
なつくんなら出来ると思います!」





なつくんを元気づけたい・・・





なつ「ありがとう////////」





なつ「どうやったら
元の姿に戻るかな?」





ゆず「うーん・・・」





なつ「まだ、ゆず
人間に触れてないよね。
(さっき楽屋に運んだ時は
カバンの中に入れて移動した)」





ゆず「人間に触れたら
戻るかな・・・」





なつ「じゃあ、俺にハグして」





ゆず「え?」





なつ「だって、触れないと
ダメなんでしょ?」





ゆず「手でもいいんじゃ・・・」





なつ「まぁまぁ、
はいっ、来て//////」





ゆず「/////// はい」





ぎゅ





°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・
 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・
*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。・☆°・*:・ 。
・☆°・*:・ 。・☆°・*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「戻ったぁー!」





え?
なつくんとハグしてる!?





あっ、
さっきハグして
戻ったからか・・・





なつ「////////
こんな子だったんだ」





ゆず「もう戻ったし
ハグ辞め・・・」





なつ「一目惚れって言ったら
どう思う?」





ゆず「え?」





なつ「声が好きだった。
話し方も好きだった。
見た目が違っても
好きになってた。
元のゆずをみると
さらに好きになった」





ゆず「なつくん・・・////」





なつ「好き。
俺の初恋・・・」





ゆず「これって、告白?」





なつ「告白したことないから
分からないけど
多分告白かも。
いや、告白です!」





ゆず「私も優しいなつくんが好き!」





(まだハグしている)





ガチャ





ゆず、なつ「あ・・・」





れん、ゆあん「お前誰~
ってか、なつぅぅぅぅ!」





なつ「いや、この人が好きなんです!」





れん「え? あの、
恋したことないなつが!?」





ゆあん「てか、なんでハグ・・・」





なつ「これ、連絡先」





ゆず「ありがとう!」





れん「まだ理解追いつかないが
まぁおめでとう」





ゆあん「(苦笑)」

(↑理解追いついてないのと
衝撃で固まってる)





なつみ「ゆず~! どこ~!」





ゆず「あっ、なつみだ。
すみません、
お世話になりました!」





ニコメン「じゃあね!」





なつ「連絡して」





ゆず「うん!」





なつみ「どこ行ってたの?
先生怒ってたよ!」





ゆず「ごめん、
トイレ行ってた」





なつみ「もー、
先生に言ってから
行かないとー」













★☆★☆★ ホテル ☆★☆★☆





なつみ「楽しかったね!
芸能人に会えなかったけど(泣)」





ゆず「(笑)」





なつみ「なんだ、
その顔は・・・」





ゆず「なつみごめん!
ちょっと風呂行ってくる」





なつみ「うん・・・
てか、2回目・・・」





プルルルル





なつ「はい、あっゆず」





ゆず「なつ!」





~楽しく会話中~





なつ「・・・・だったんだけど」





ゆず「マジか~(笑)
あはは! ・・・」





なつ「・・・で~」





やっぱり
なつと話すの楽しい!





やっぱり大好き!













★☆★☆★ 2週間後 ☆★☆★☆





(それまでほぼ毎日電話してた)





なつ「ゆず~!」





ゆず「久しぶり!」





なつ「遊園地、今から行こ!」





ゆず「うんっ! 行くいく!」





なつ、大好き!





これからよろしくね!







end ~  。・・

(ホテルで電話してたの
結局なつみにバレた(笑))

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!